2024-08-21

理由はないけど近寄らないで欲しいやつが地元グループにいる

いや あるな

とにかく話がつまらない

滑舌悪くてなに言ってるかわからない

のにめちゃくちゃ喋ってくるので相槌をずっと打ってる 自分の話しかしない

5分も耐えられない 精神崩壊するかと思う

人間仕事依頼されてて死ぬほどやだ

仲良くしたくない キモすぎてむり 

容姿は良いとは言えないが 自分別に容姿はさほど気にしない、清潔感あれば良い

話のつまらなさですごくやだ

仕事の話をずっとしているんだけどなにも話してないのと一緒みたいな話を延々とされてしんどい どんな話をするのか、書き記そうと思ったのだが無理だった 無なので

無の時間に相槌をうってる しんどい

喋らないでくれ 頼む と思っている

しんどい

これほどしんどい人間会ったことない 

なるべくグループ内でふたりにならぬようにしてるけど それでもそっなる時はあって しんどい

悪いけどお仕事頑張りたくない メールも返したくない 

なんかしんどすぎてこの人に応援されてるアイドル可哀想になってきた 尚現場でどどような振る舞いをしてるかは知らない

書き記したらスッキリするかと思って

余計にしんどい部分の輪郭がはっきりしてしまったな

メール顔文字とかも無理

文章最後につける「っ笑」むりすぎる

なんやねんちっちゃいつ

仲良くはなりたくないけど

やんわり伝えることはして良いかな…こう…京都人テイストなどで…

それは結局何の話?など突っ込んでいくスタイルとか…

別に聞きたくないけどこちから話をふる…とか…無理かも…あまりにきょうみなさすぎて

ほんと…年に1回話すか話さないかくらいの人間なんだけど…

自分、耐性なさすぎるんかな…

普段ニコニコして話を聴きすぎてるのかな…

特に大人数や久々の人間だと愛想をよくしておしゃべりすることにしている

まらないのを態度にだす、とかをしても良いかな…

多分、つまらない奴への対処法を延々と考えてしまうくらいには優しいので、勘違いをされてしまうところあるかもしれない スパッと人間関係ブロックしてみたいな それも無理 しんどい キモ人生

日が登ってきたし寝ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん