2024-08-03

思考回路

私の思考回路生粋ストーカー気質だ。

先に断っておくと、決して相手危害を加えるつもりは無い。誓ってもいい。ただ知りたいだけで、知ったから後ろつけ回すとか、何かをするということは無い。あるのは一種の歪んだ知識欲と好意であって、性欲では無いので。

一時期とあるパーク内のダンサー(Aとする)にハマった時は何も無い状態から周辺の人々のインスタを特定し、そのインスタのフォロー欄の中からストーリーを洗いざらい見てAのインスタを特定した。徹夜してやったけど、どうせ特定するまで気になって寝れなかっただろうから別にいい。

ついでに言えばAがあげたストーリーに写っているコンビニを、周辺の建物から特定して今現在どこに居るかも把握していた。コンビニ特定にかかった時間10分だ。

こういうことに慣れすぎて、特定技術だけ無駄に上がってしまった。

特にこれと言ってハマっている人がいなければこの思考回路は生まれない。極たまにストライクゾーンにハマる人がいて、その人に対してだけそうなるのだ。まあ全然そういう人以外の情報も教えていただけるなら知りたいんだけど、能動的に知ろうとするのはハマった人にだけ。

そして今はとあるバー店員にハマっている。見た目から声、性格全てが好みで大好きだ……となってから、また悪い癖が出てきた。

とにかく知りたい。本名血液型生年月日最近収入支出住所部屋の綺麗さ何時出勤するのか昼は何やってるのかお酒はどれだけ飲めるのか何が好きなのか最近食べたもの時間、既往歴から現病歴、家族構成仲の良さ恋人の有無……とか。知ったところで何かをする訳では無いし、別に付き合いたい訳でもない。ただ知りたいだけで、悪用もしない。

ひとまずLINEかインスタかTwitter(X)を教えて欲しい。教えてもらったとてメッセージを送るわけでも、スクショを撮りまくるわけでも無いんだけど。知りたいので。

多分一生これは治らないんだと思うんだけど、この思考回路をどうしても吐き出したくて増田に投げた。朝から何言ってんだって思ってたら申し訳ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん