2024-07-22

AIとかAiとかの論争のレベルじゃなかったwwww

誹謗中傷になるとあれだから詳細はぼかすけど、

写真加工アプリ自分の顔を加工したおっさんが売名キチガイ女に絡まれてて可哀想wwwww

仮にアプリが「既存女性の顔を学習してた」的な反AIが喜びそうな汚点があったとしても  

(それも現時点では未定。つか有名人でもない特定個人過学習はせんでしょ)  

おっさん自分の加工をワンタッチで加工しただけ。

そう説明してるのにキチガイ女はフォロワーファンネル飛ばして「最悪」「気持ち悪い」「これは私の顔です」  

を見ず知らずのおっさん攻撃しまくり。  

他人写真を使う心理、よくわかりません。と女性特有の決めつけ

キチガイ女のおちんぽ騎士団ハッスルしちゃって。さぁ大変。

おっさんちゃん説明してるのに、キチガイ女は反AI並に話が通じず、それは「私です」と。

(お前…おっさんだったんか…?)

ハッスルおちんぽ騎士団アドバイスで、他人写真に削除申請まで送り出す。

扇動された能無しさんも、次々と通報やばい当たり屋だよね)

自分の顔の加工写真ガンガン通報されるおっさん。  

女は謝罪も訂正もせずに逃亡…なら良かったんだけど、普通に納得してない模様。

第三者検証無意味

おちんぽ騎士団法律事務所への相談も進言。

これ、訴えられたらスラップ訴訟では???

どんな馬鹿げた話でも訴えられたら対応しなきゃいけない今の社会、大変だねぇ。  

未だに「なんの目的なんだか…」と言ってる模様。

※これはフィクションです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん