2024-06-29

弱者男性が30代まではブイブイいわしてたのってさ

当時、性欲は無料インターネットポルノAV同人誌違法転載等)で充足できて、家事実家暮らし母親がやるから

妻に求めるもの最初から完全無料」で調達できており、女を口説くことに何も価値を見出せずにいたのも当たり前のことなのでは?

AV女優やエロ同人美少女よりブスで年増の中古で、専業主婦の俺の母より家事能力低いくせに、なんでお前は高飛車なんだよカスのブスがよ、という目線に、そりゃなりますわ。

そして50代になって「女は下方婚しない」とか急に言い出したのは、母親が80代になって介護施設に入所したり死亡したりして、家事をやってくれなくなり生活が荒廃しだしたからでは?

ニート場合父親が死んだり、年金が入ってこなくなって経済的に困ったとかもあるのでは?どちらにしろ親の庇護を失って詰む弱者という話。

2040代は職が見つかりやすいけど、50代で失業すると年齢が原因で全く再就職ができなくなる等のケースも多いようだし、

職場で行っていた最低限の人とのコミュニケーションも、失業と両親の死によって失われて、完全な孤独になった50代男性が、今になってすべてを「女性」の責任にしているのでは?

30代の過去も50代の現在も、ネット上に書き込む内容はアプローチだけ変更した一貫した女叩きなのが笑える。

  • そうそう、初期の女叩きは3次は惨事とか三次元はクソとかだったよね。

    • 親が元気だったから女叩きの勢いも強気で元気だったんだろうね

    • 女は不要→女を叩く 女は必要→女を叩く どちらにしろ女を叩く結論で草

  • でも、統計上、女がいっこうに下方婚してないのは事実だよね。

  • 一部は相続でまとまった金が入り調子こいて投資の話してるように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん