2024-06-29

anond:20240629180949

うそう、初期の女叩きは3次は惨事とか三次元はクソとかだったよね。

記事への反応 -
  • 当時、性欲は無料のインターネットポルノ(AVや同人誌の違法転載等)で充足できて、家事は実家暮らしで母親がやるから、 妻に求めるものが最初から「完全無料」で調達できており、...

    • そうそう、初期の女叩きは3次は惨事とか三次元はクソとかだったよね。

      • 親が元気だったから女叩きの勢いも強気で元気だったんだろうね

      • 女は不要→女を叩く 女は必要→女を叩く どちらにしろ女を叩く結論で草

    • でも、統計上、女がいっこうに下方婚してないのは事実だよね。

    • 一部は相続でまとまった金が入り調子こいて投資の話してるように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん