2024-06-11

娘3人殺し母親自然派毒親かもしれない

娘に愛情を抱えつつ殺害たかのような報道だが、実はそうでない説がある。

手にかける前にパンケーキ食べさせる 「最後子ども喜ばせたかった」 娘3人殺害事件で母親

https://news.yahoo.co.jp/articles/d14dc3a4ae208d852841e604706cb8d7a0afdf24

食事への問題意識が強くなり、市販品をほとんど使わず手作りにこだわるようになっていったという。

普段子どもに与えていないレトルトカレードーナツファストフード店おもちゃ付きパンケーキなどを買った。

貧乏外食など一切できないような苦しい生活をしている印象になるが、そうではない。

いわゆる自然派ママタイプ毒親なのだ

そんな自然派に染まった価値観にとって、最悪の行為とは自然でない食品を与えることだ。

自然派ママ被害者から証言がある。

白面の小者(恋愛弱者男性)@hakumen_jakusha

俺も自然食品派の毒親育ちなので、この母親の考えが理解できてしまうのが恐ろしい。この母親子供たちの笑顔最後に見たかったのではなく、子供たちと決別するために、自分オーガニック価値観において最も残酷仕打ちとして、マックパンケーキを食べさせた。そこに愛なんてない。ただの虐待だ。

ヴィーガンにとって最悪の食の虐待な何かと言われれば肉食なように、自然派にとっての非自然食品は大敵だ。

娘たちに見切りをつけて殺す前の最後儀式として非自然物を与える虐待を行い殺害する。

おかし価値観に準じたものだと考えるとごく自然行為だろう。

警察理解度が低いので取り調べで「最後ファストフードを食べさせました…」に合ったストーリーを作ってしまったんだろうか。

  • 被害者の子アレルギーがあったみたいだよね。 InstagramとかSNSって、アレルギーの子は添加物が原因!みたいな投稿なんてわんさかあるのも原因だと思うわ。添加物=悪、そんな悪いもの...

  • アレルギーがあって、子供が食べたがってたけどそれまで食べさせてあげられなかったから、これでしまいだってなったときに冥土の土産に食べさせてあげた、みたいな解釈は…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん