2024-04-06

いやらしい漫画雑誌の表紙

はいやらしい漫画ヘビーユーザーなのでいろんないやらしい漫画雑誌を頻繁に読むわけなんだけど、前にいやらしい漫画雑誌では一般月刊誌等とは異なり作品名ではなく作者名が書いてあるというのがあっていわれてみりゃそりゃそうだけど面白いな、とおもったのもあってちょっと見直してみたんだけど、表紙の煽り文もちょっと面白いな。

以下はコミックHotmilkという雑誌一年分の煽りであるが(なぜ一年分かはまあわかるよね)これだけみてもわけがからないのが多いのではないだろうか。それは表紙の絵と組み合わせてのものから。そりゃまあ表紙の煽りから当たり前だけど。あと2024年5月号の乳トンとか万有淫力とかの謎の用語おもしろかったのでこれムーの表紙みたいに同じような用語統一されてたりするだろとおもってたんだが案外ふつう文言もあるな。そうでもなかった。

特にわかりにくそなのは「まぜねぇよ」だけど、これはおそらく表紙が女の子同士の絡みの絵なので(男なんか)まぜねぇよなんだろう。

運勢大キチは野外露出している痴女の絵なので。エッヂきいてる?はなんかギター練習してる絵。感謝エロくトリかるパレードは創刊月だから。ほかはまあ季節ネタとかなのでどんな絵の上にあるのか想像できるだろう。

とそりゃそうだろっていう面白くないオチだが一応ほかのやつも見てみた。多少のカラーはあってその号の内容を説明するものとかがあったりもしたがだいたい似たような感じだったがひとつ面白いのがあった。Hotmilk濃いめ。

  • 45 愛艶綺宴
  • 44 満感全席
  • 43 抱痴猥婦
  • 42 快浜好艶
  • 41 靡酒乱漫
  • 40 妻嬢乱舞

みんな読める?

  • 45 愛艶綺宴 44 満感全席 43 抱痴猥婦 42 快浜好艶 41 靡酒乱漫 40 妻嬢乱舞 43はそれ一部間違ってる。実際のコピーには1文字目と2文字目の間に小さい「つ」が入ってる。 「抱っ痴猥婦...

  • いやらしい表紙の雑誌は別にいいんだけどさ、個人的に漫画読む時のテンションっていやらしい気持ちとは全然違うから、聞きたい音楽と別ジャンルの音楽をまず聞くみたいな感じがし...

  • DMMとかDLsiteの頭悪いメールタイトルって遡及効果あるのかな

  • 万有引力というが貧乳は無重力なんじゃないか? と思ったけど今月号もくれあちゃんと夕くんが貧乳枠で仕事してるから万有引力で間違いなかった。

  • いやらしいという言葉自体のいやらしさは異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん