2024-03-21

キャリア家族も失い「死んだ鹿の目」だった俳優東出昌大さんが、「また生きよう」と思えた山暮らしの魅力 「人間社会の『常識』が無駄に思える」 | 47NEWS

https://nordot.app/1141212995691463672


id:TakamoriTarou山暮らしは東出のような狂人だらけと紹介されるのすごい迷惑です。普通の人が普通暮らしていける。犯罪者が逃げてくる場所というイメージがつくの本当にやめてほしい


俺も不倫は良くないと思う。だが、狂人呼ばわりはどうだろう。

まぁ、俺も元友人が出入りの女に唆されて会社でファックしているのを奥さんに見咎められたのを「こんなのよくあることでしょう?」と俺の妻に同意を求めてきた結果、友人であることを辞めたので、多分不倫する奴は脳がイカれているんだと思うけど。


本論はそっちじゃねぇ。

世捨て人生活するぐらいしか場所がねぇ奴が俳優業を廃業せず生きていくにはどうすればいいか

極端な解決策を3つね。

1.俳優業を廃業して世捨て人になる。まぁ、正しいわな。でも「こんな狂人山に来るな!」っていう言い分も分かる。だが、俺は差別排除迫害も「仕方がないことはある」ってタイプだ。人間は悪でしかないんだから、それは受け入れろよ、リベサヨ共。

2.去勢して山に行かず俳優業の仕事マンション直帰の世捨て人になる。これも正しいと思うよ。チンポ無かったら不倫しねぇだろ、ってみんな思うし。でも実際は性機能不能からより異常な人間になる方が多いそうだけど(治療を受けない場合)。

3.自死する。まぁ、かなり大正解他人能動的に迷惑かけた奴の正しい責任のとり方ではあるよ。あの世への逃亡。死ねば仏様ってみんな思ってるけど、俺は思ってないから敵だったら墓石に塩ぶっかけに行く。命日の都度な。


まぁ1~3なんてどうでもいい。俺はコイツ(東出)に興味はないし、山に逃げたかったら逃げて、そこでケアしながら好きな俳優業でもやってりゃいいと思ってるから

ただ「山暮らしは東出のような狂人だらけと紹介されるのすごい迷惑です。普通の人が普通暮らしていける。犯罪者が逃げてくる場所というイメージがつくの本当にやめてほしい」という強いメッセージから感じ取るのは「山を降りろ近寄るなチンポ狂人!」ってことだけか。

それとも1~3だろうか。それぐらい強い言葉を感じたし、社会都市アーバン生活的にはボコボコにされて「生きられる」場所が山ぐらいの東出にどうなって欲しいのか知りたくなったので、増田を書いているのだった。

  • トイレットペーパー 味噌 たまねぎ

  • 別に「メディアはこんなのを報道するな、東出もインタビュー受けるな」でいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん