2024-03-09

サヨク政権交代なんか望んでいない

彼らのロジックとしては

自民党は最悪の政党日本はそんな政党政権を握る様な理不尽社会から自分人生が上手くいかないのも当然。無論自民を支持する日本国民はバカそいつらと違って自民を憎む自分は賢い、優秀だ」

となる。

そしてそれは彼らにとって心のよりどころであり、生命維持装置のようなもの

もし政権交代が実現してしまったらどうなるか

日本国民は自民党を見限るだけの知能を持った人々ということになり、「オレはあいつらと違って賢いんだ」という優位性は消え失せてしま

そして彼らは人生が上手くいかないのは社会責任もあるが最大の原因は自分自身のせいであるということに心のどこかでは気づいている(無論このことに本人は気づいていない)

そもそも日本という世界トップクラス無能に優しい社会底辺人間外国で上手くいくはずがない

話はそれるが以前にとあるロシア人日本に生まれた時点で国ガチャ当たりだから甘えるな発言炎上したことがあった

そんな彼らが悪の政権が倒れるだけの正当性を持った「素晴らしい社会」でも上手くいかなければどうであろうか

報われない人生は全て自己責任であるとう無情な現実を突きつけられてしま

から彼らにとっては政権交代は何としても阻止したいのが本当の望みなのだ

無論本人は気づいておらず、心の底から政権交代を願っているつもりである

これらは政権交代だけでなくヘイトスピーチ日韓友好戦争LGBT問題についても言えるだろう

もし日韓関係が良好な物になってしまったら、ヘイトスピーチが根絶されてしまったら「韓国差別するバカ日本人と違い自分韓国に寄り添える賢い存在だ」という優越感も「ヘイトスピーチをするようないかれた社会で上手くいかない自分は何も悪くない」という慰めも消え失せてしま

彼らにとってはそれこそが地獄だろう

ヘイトスピーチを見て最も喜んでいるのはネトウヨではない

実はサヨクなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん