2024-02-19

anond:20240219024524

何言ってるかも分からん錯乱した文章上で名前あげられて本当の意味で傷つく人はおらんやろ

精神がアレな可哀想な人がなんか書いてるなくらいにしか誰も思わん

実際に傷つくとしたら勝手共感性羞恥を働かせて関係者は傷ついてるはずと思い込むことで正義代弁者気取る繊細チンピラ自業自得な心が害されるだけ

ネットでよく見る厄介な炎上点火人どもと同じ思考回路

あんた実際は居着いてしまうことを心配してるんじゃなく、異質な人間存在してることが気持ち悪くて排除したいだけやろ

そういう過剰な排他性はよくないと思うで

から場所を奪おうとするのはあかん

なんならそういう発想の方が危険やわ

仮に前田っちの投稿有害排除されるべきとしても、それ判断するのははてなやろ

異端者の集まる増田なんやし上が動かない限りはみんな仲良くしとればええ

ワイはスパムbotみたいなやつ以外はリアル削除対象になるほどの投稿増田には滅多にないと思うで

ガイドラインにはそぐわなくとも腰上げて削除されるほどのもんかどうかは別やでな

どっちかというと「弱者男性」やら「キモオタク」やら見えない存在レッテル張ってヘイトを日々振りまいてる人の方が

よっぽどガイドライン他者への尊重、敬意、理解する姿勢を持つこと」NGに近いと思うわ

でもそういう偏執的な人にとってもある程度は匿名で毒吐ける居場所必要やと思うしの

行き過ぎなければ許容されるべきやし許容限度を超えるほどのもんは今の増田には特にないと思うわ

記事への反応 -
  • ヌシとか持ち上げると喜んで居着くからやめたれ 囚人増田号とでもよんでやれ

    • 別に好きで居着いてるならええやん このサイトの存在が傷つく誰かの心を守ることができたならええことやん

      • ミホヨ厨かえれー 字下げはマジで自分に注意した個人の名を増田で羅列する 本当に傷ついてるのはその人達

        • 何言ってるかも分からん錯乱した文章上で名前あげられて本当の意味で傷つく人はおらんやろ 精神がアレな可哀想な人がなんか書いてるなくらいにしか誰も思わん 実際に傷つくとしたら...

          • せやで、だからたまに度を超えた犯罪予告とかは通報してやってるやで>判断するのははてな そんで消えてるんだからやっぱダメなやつはダメ 必死になってどうしたの?

          • 何言ってるかも分からん錯乱した文章上で名前あげられて本当の意味で傷つく人はおらんやろ 本当にそうやったら個人情報保護法いらんくない? 最後までよめば錯乱してるとなんとな...

      • ドリームボーダーはとても素晴らしかった 次バージョンが待ち遠しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん