2024-01-14

教師学校内で性行為した場合被害者気持ち悪い使い方をされた生徒であって、学校側が勝手示談していい訳がないと思う

男の方は辞めたみたいだけど女の方は学校に残っているって気持ち悪過ぎる。生徒達のために辞めさせろよ…

しかもこの女、自らの意思不倫しておいて男の方に対して一方的処分を求める厚かましさ。マジで何なの。

市立小学校の同僚同士なら別に人事権を握っている訳でもなんでもないし、逆らえなかったなんて言い訳が通じる訳ないだろ。

2年間もの長い間自らの意思不倫しておいて、どうして被害者面出来るのか。寧ろ相手奥さんに対して損害賠償すべき立場だろ。


校内で同僚から行為 女性教諭告発仕事への不安で拒めず」

https://mainichi.jp/articles/20240113/k00/00m/040/147000c

名古屋市小学校男性教諭40代)が、2019~21年に同僚の女性教諭20代)と学校内で性行為をしていたことなどを女性本人から学校側に告発され、自主退職していたことが関係者への取材で明らかになった。

当時、男性は既婚、女性は未婚だったが、男性教諭女性教諭好意を抱き、19年7月から男性教諭が他校へ異動する21年春まで、校内で日常的に胸や尻を触っていたほか、男子トイレ内での性行為、裸の写真下着姿などのわいせつ画像送信要求などを繰り返していたという。

女性教諭報告書の中で「(男性教諭要求を)拒否すれば『明日以降、もう助けてくれなくなるのでは』と仕事への不安行為を拒めなかった」「男性教諭の異動後も報復リベンジポルノを恐れ、ずっと心の中にしまいこんでいた」と説明教育委員会への報告と男性教諭処分検討するよう求めた。

  • 教室のような性的な要素を否定されたような場所でこそプレイすると燃えるという人たちもいるんだなこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん