2024-01-02

ヨッピーの固定ツイート時系列タオル関係

a(略)o タオルは「開発」と書いてるので『自身で考案して、製作委託』の認識。開発=ダイレクトなので#PR不要じゃ無いかな?ゲーム開発者ゲーム宣伝するみたいに。 ……ダイレクトステルスマーケティング……🤔

ツイートポスト)内URL タイトル

2022/10/27 19:02 https://twitter.com/yoppymodel/status/1585572563442634753

サウナ好きにお届けしたい天才タオルですが!

要望の多かったダークめの新色が出ました!

・分厚い生地で熱を遮断

・目元口元まで覆える

サウナハットいらず

・目立たない

という商品です!

天才タオル」でTwitter検索すると褒められっぷりがわかります

まあ本人のものかなって推測はできる

2022/12/16 19:08 https://twitter.com/yoppymodel/status/1603693642925092864

サウナ好きにお届けしたい「天才タオル」、Twitter検索するとサウナから評価も高い事がわかるのですが、

・厚い生地で熱を遮断

・目元口元までカバー

サウナハットいらず

という死ぬほど便利なやつなのに、3日間限定クーポンコード入力20%オフ!!

雑多なアフィリエイター区別付かない

2023/03/17 21:31 https://twitter.com/yoppymodel/status/1636706715306692610

サウナ好きにお届けしたいのがこちら「天才タオル」で、

・分厚い生地で熱を遮断

・目元口元まで覆える

サウナハットいらず

・目立たない

という一石五鳥の商品です!

天才タオル」でTwitter検索するとサウナ評価も高い事がわかる!ネイビーも出たよ!

まあ本人かなとは思うけど確定は取れない

2023/04/10 10:26 https://twitter.com/yoppymodel/status/1645236716327047168

サウナ好きにお届けしたい「天才タオル」は、

サウナハットいらず

・分厚い生地で熱を遮断

・目元口元まで覆える

・目立たない

という一石五鳥の商品や!

天才タオル サウナ」でTwitter検索するとサウナ評価も高い事がわかる!

ネイビーも出たよ!

まあ本人かなとは思うけど確定は取れない 追記:これが固定ツイートだったもの

2023/09/13 19:05 https://twitter.com/yoppymodel/status/1701900010420634073

やったーー!

今ならオマケで、耳栓勝手についてくるよ!!

天才タオル耳栓装備してから瞑想習得すると、ととのいレベルが1段あがるのでほんと試して欲しい!

雑多なアフィリエイター区別付かない 追記:これは固定ツイートにはなってない

2024/01/02 00:37 https://twitter.com/yoppymodel/status/1741846232094650712

サウナ好きにお届けしたい「天才タオル」を開発したよ!

サウナハットいらず

・分厚い生地で熱を遮断

・目元口元まで覆える

・目立たない

という一石五鳥の商品や! 「天才タオル サウナ」でTwitter検索するとサウナ評価も高い事がわかる!

暇空茜vsヨッピーのスペース後ちょっとして更新 完璧文言になった

  • ヨッピーの固定ツイートの時系列(タオル関係) https://anond.hatelabo.jp/20240102110731 「開発したよ!」がついたのは暇ヨスペースの後

  • マジでどうでもいい重箱の隅つつく難癖なんだけど、これが自分たちの生活費削ってカンパしてまで暇空さんにやって欲しい大きな勢力との戦いなんか…?

    • こういう意識の人間がインフルエンサーになっているという点がつまびらかになる割と重要な指摘だと思う 個人的には小森純とかと同じカテゴリに入ったのでアレくらいの対応をされて...

  • 5chにコピペしているのが増田だとばれちゃいましたね

  • egaW

  • やっぱステルスしてたんやんけ

    • リンク先はヨッピーの会社だし、その会社HPからヨッピーのTwitterにリンク貼られてるんだぞ

      • ただの宣伝に難癖付けてるアノンが多すぎよな。そもそも被害発生してるわけでもないし

        • 騙されて買った人もいるんじゃないの

          • どこに騙されて買った人がいるんだよ 本当にいるんなら連れてこいよ

          • スペースで人呼びつけておいて自らその話題出してその数字を出せないんだなあ。

  • これステマじゃないの・・? よっぴーさーん

  • 今のポストは暇空に言われて書き換えたもの 元のポストは完全に口コミ https://anond.hatelabo.jp/20240102110731

    • 「お届けしたい」の時点でどうみてもただの広告やろ。しかも普通口コミを固定にせんやろ。広告初めて見たのかよ

      • お前がそう思うならそうなんじゃない? 俺は広義のステマだと思うけど

        • じゃあ正しい意味でのステマではないと言うことですね 承知いたしました 敗北宣言いただきました!!!

        • その難癖通すなら誤認して買ってしまったくらいの被害無いと無理。ただの難癖でしかない

          • その通りだよな 暇アノンは正当な商売に難癖つけるクズばっかり

        • ステマじゃねーよ 社会人として仕事したことねーのか

        • ステマって今は違法ってことだからな 訴えられたら確実に負けるな 魚拓取っておこ

        • 広義という言葉で逃げるな。 ステマってのは普通に定義があるから広義も狭義もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん