2023-11-08

anond:20231108180705

飲酒運転してる人が割といたらしい

博多飲酒事故までは飲酒運転なんてみんなしてた

携帯電話がないので待ち合わせの難易度がエグそう

時間場所指定してた

あと駅掲示板で先に行くとか帰るとか書いていた

家電しかない。サザエさんみたいな世界。親が出たらどうするの?

ガチャ切りするか、丁寧に言って呼び出してもらう

スマホもないので暇な時間何してたのか。読書

読書とか模型とかスポーツとか音楽とか

インターネットがない世界情報格差すごそう

新聞読まない奴はクズなので、みんな同じ新聞読んでいたか格差はない

バブル時代は何でも買えたし海外旅行行きまくれたらしい。異世界

海外旅行なんてみんな行ってたし

NYでも有名な建物はみんな日本人の物だった

セクハラパワハラが許されてた。どこまでセーフだったのか

本人が死ぬか、相手死ぬかまで

路上に犬のフンがあるのが普通(本当に?)

本当、どこかのマナー好きの奴のせいで片付けることになった

電車内でタバコ吸えた。灰はどうする?

灰皿は窓の下に付いていた

消費税がない世界。なぜなかったのか?

法人税累進課税金持ちから取っていた

カメラチェキフィルムなしみたいなやつだった。運ゲー

みんな写ルンです練習してた

小学校トイレで大をすると笑われるという謎ルール

今もだろ

記事への反応 -
  • ・飲酒運転してる人が割といたらしい ・携帯電話がないので待ち合わせの難易度がエグそう ・家電しかない。サザエさんみたいな世界。親が出たらどうするの? ・スマホもないので暇...

    • ・飲酒運転してる人が割といたらしい 博多の飲酒事故までは飲酒運転なんてみんなしてた ・携帯電話がないので待ち合わせの難易度がエグそう 時間と場所指定してた あと駅掲示板で...

      • ありがとうございます! 助かります。トイレは自分の時は笑われてなかったので…

    • ミニ四駆好き?

    • バブルの時期がちょうど小学生くらいだったけど我が家は親が起業したてで本当に貧乏だった

      • その後金持ちになったことを暗に述べていますね バブルの時期がちょうど小学生くらいだったけど我が家は親が起業したてで本当に貧乏だった

    • 念のため言わせてもろて。。 >バブル時代は何でも買えたし海外旅行行きまくれたらしい。異世界? バブルの恩恵をここまではっきり受けてたのは、結局は東京で土地を転がしてた富裕...

    • 国鉄時代と民営化してからしばらく東海道線のトイレは直接線路に垂れ流していた

    • 都市部より地方の農家のほうがお金持ちで 農協が海外買春ツアーしてたらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん