2023-11-08

昭和時代に対する疑問

飲酒運転してる人が割といたらしい

携帯電話がないので待ち合わせの難易度がエグそう

家電しかない。サザエさんみたいな世界。親が出たらどうするの?

スマホもないので暇な時間何してたのか。読書

インターネットがない世界情報格差すごそう

バブル時代は何でも買えたし海外旅行行きまくれたらしい。異世界

セクハラパワハラが許されてた。どこまでセーフだったのか

路上に犬のフンがあるのが普通(本当に?)

電車内でタバコ吸えた。灰はどうする?

消費税がない世界。なぜなかったのか?

カメラチェキフィルムなしみたいなやつだった。運ゲー

小学校トイレで大をすると笑われるという謎ルール。大はどこでしてたの?

書いてて気付いたけど、待ち合わせはスマホがないか公衆電話があったのか、と分かった

バブル時代だけ味わいたいか

  • ミニ四駆好き?

  • バブルの時期がちょうど小学生くらいだったけど我が家は親が起業したてで本当に貧乏だった

    • その後金持ちになったことを暗に述べていますね バブルの時期がちょうど小学生くらいだったけど我が家は親が起業したてで本当に貧乏だった

  • 念のため言わせてもろて。。 >バブル時代は何でも買えたし海外旅行行きまくれたらしい。異世界? バブルの恩恵をここまではっきり受けてたのは、結局は東京で土地を転がしてた富裕...

  • ・飲酒運転してる人が割といたらしい 博多の飲酒事故までは飲酒運転なんてみんなしてた ・携帯電話がないので待ち合わせの難易度がエグそう 時間と場所指定してた あと駅掲示板で...

    • ありがとうございます! 助かります。トイレは自分の時は笑われてなかったので…

  • 国鉄時代と民営化してからしばらく東海道線のトイレは直接線路に垂れ流していた

  • 都市部より地方の農家のほうがお金持ちで 農協が海外買春ツアーしてたらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん