2023-09-12

生きてるの飽きた

自分ブログTwitterも元友人にヲチられてるからここに吐き出させてほしい。

今日で32歳になったんだけど、先週ペットが死んだからなんも嬉しくない誕生日。何食べても味がわからない。仕事しかしたくない。漫画読んでもなんも楽しくない。こうやって泣き言をブログに書くと、掲示板に私を晒すくらい粘着してる絶交した友人が喜ぶので自分のものなのに愚痴も吐けない。

誕生日なので欲しいものを書き出してみた。

とりあえずAmazonで全部買ったけど、全部仕事道具だった。「私」が欲しいものは何一つなかった。

これが一生続くのかと思うとやる気出ない。

別に不幸な人生歩んでない。

仕事に生きてきたか特に関係はなかったけど、友達多いし、趣味あるし、ペットいたし。寂しくなかった。寂しく思う時間がなかった。

でもなんかもう飽きたわ。

知人もペット好きな人もみんな私より先に死んじゃうんだもん。障害判定病院から受けたのがショックで自殺未遂までして結局怖くてやめたなんかの才能も生きてる理由も誰からも愛されない私が生きてて、才能あったり、優しかったり、誰かを愛せる命が死んじゃうんだもんな。くだんね。命が平等とか嘘じゃん。生きてる価値が無いやつが生きてて、生きてるべきなのが死ぬ

こんなこと言ってると歳の割に幼いとか言われるんだけど、実際幼いんだよ。知的障害なの。軽度だからまだなんとかやってるけど、アラサーなのに全然頭が年齢に見合ってないの。でも身体は衰えるから、なんか女性特有病気っぽくて、はは、今日保険屋行ったわ。まだちょっとおかしいなって感じだから放っておくけど本格的におかしくなったら病院行く。流石に一か月飯食ってないのに8kg体重増えたり生理不順だったりなんか腹が妊婦っぽいのはなんかあるだろって友達に言われて、まあ病気だったらそれでいいかって。

明日自殺しようかなって思ったりするけどそんな勇気ないし、多頭飼育してたからまだペットが家にいる。あと仕事まだめちゃくちゃあるし、現実的に考えてまだ死ねない。

でも生きてるの飽きた。つまんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん