2023-08-28

Twitter鍵垢ツイート抜粋

ツイート抜粋

「男に生まれ恋人(男)を作りたいよおれは

男に生まれて男を恋人にして被差別属性って大変だなあおれには関係ないけど笑で済ましたかったよ

一切女と交友関係を築かないみたいな人生送りたすぎ…🎶」

 

「オスから見てバカマ○コといっしょくたにされる方の性別なんかにまれたくなかった」

 

「あたしは人間の女なのにオスから見たらバカマ○コと変わりないのが悔しいよ」

 

「拗らせてるから賢くない産む女番う女のことをバカマ○コと呼んでいるし、知らん男は全員敵なのに男に生まれて男を恋人にしたがっている」

 

他人が女体をやっている分には別にキモくもなんともないけどあたしが女体なのは死ぬほどキモいだろ!」

 

「まあでもあたしが男に生まれてたら女体執着凄まじかったかもなーと思わないことはないけども」

 

「こんなに男男恋愛が好きなのに男に生まれてないのは無理があるだろ」

 

顔良人(かおよんちゅ)に生まれられる保証もないけどせめて男に生まれたかったよ」

 

「クソが‼️男に生まれたほうが性癖ごっこをするとき性癖に近いだろうが‼️」

 

セックスするなら絶対男男がいいし自慰も男としてやりたいみたいな願望強すぎて死んどる カス

 

セックス人生にないならそれはそれでいいです あたしも別に絶対恋人セックスがしたいわけじゃない」

 

「女体、胸もくびれも腰もケツも性器キモくて無理がある 女体を楽しむのは無理がある」

  

「女体生まれ女体育ちってだけで人生価値がない」

 

「顔がいい男体生まれ顔がいい男体育ちしか勝ち目なくない?

女に興味示す気ないか明日から先天的男体になっててほしい」

 

「男だけがかわいいんだよ あたしが女である必要はないよ」

 

「なんでこんなキモ性別に執着してんの?男は」

 

絶対に男のほうがかっこよくてかわいくて魅力的でエッチだしチ○コもケツマ○コもあるのになんで女とかいキモ性別に執着するの?ほんとにわけわからんたすけてほしい」

 

「男男セックスのほうがかっこいいのに泣 泣 泣」

 

「男女が共存しているのは何もメリットがないだろ‼️」

 

ガチで女に産むくらいなら産まないでくれ」

注 

トランスのことはカルトだと思っているのでトランス男性とかではないです。身体違和というより女体キショがり女なので。

全部を拗らせているのでミサンドリストだし、ミソジニストだし、腐女子だし、反出生主義を支持している。ついでにラディカルのフェミニズム理解している。フェミニストではないけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん