2023-08-10

はてな三大ミームが最低すぎるのでやはりここはオワコンなのだと思う

保育園落ちた!日本死ね! → 世間知名度が最も高いはてなミーム日本が嫌いなのに日本を出ていかない人達や、日本を出ていったはずなのにいつまでも日本サイト日本文句を言っている人だらけのはてな象徴する言葉日本を変えるために粛々と努力をする気もなく、ただひたすらに自分以外の誰かが全て悪いことにして全否定言葉を浴びせることでマウントを取った気になる姿はまさにはてな

低能 → 日本死ね!の次に有名なはてな大事件。レスバの果てに人を殺したことがあるかどうかはコミュニティ治安を決定づける重要バロメーターLoLガンダムオンラインなどの超有名治安最悪ゲーとソレ以外の低治安有名ゲーを分ける最後分水嶺がココにある。その一線を越えてしまたことの重責は重く、この事件を境に手斧礼賛の流れははてなの少数派となり、新たなるはてなへの道が始まったのである

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ → 治安悪化と自浄作用バランスを見失い散り散りになりかけたはてなーを再び一つにまとまった英雄ミーム。なんの建設性もない行為を続けることこそがはてなであるという便所の落書き宣言によって、運営ユーザー共通の敵とすることが決定づけられた。管理者階級は敵であるという未就学児童レベルメンタリティはまさにはてなのものであり、現在はてながどういうサイトであるかがよく分かるミームである

  • 保育園→自演 先生→悲しき過去 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•→ブコメでゴリ押しされるの飽きた

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん