2023-06-18

anond:20230618051326

いや『近づかないでモラル』の時点で納得できてない。

男だけど、自分男心を加味すると、素直に従えそうにない。

みんなはさ。

ソロ男性はゴキエナと思われてるのを前提にするとソロ女性に話しかけちゃダメって話。

マジに心から合意してるのか?

だとすると例えば、新学級で隣に座った女の子に話しかけるのもハラスメントになってしまう。

アニメ漫画では、そういう状況から恋が始まるじゃないか

学生時代恋愛しとけ、忙しい社会人になってから恋人を作るのは無理ゲーから、とよく言われてる。

学生は学びが本分とか言うけど結局結婚できた奴らは勉強の合間に恋愛レベル上げしてたよな。

大人になって振り返ってみると、恋という課外授業は隠しアイテムだった。

ただしその隠しアイテムは取らないと後で詰む奴。

偉い大人は、子ども性的決定能力がないかセックス責任は持てない、と言う。

でも恋を「しなかった」責任子ども本人がおっかぶって、やがて人生トゥルーエンドを諦めて、目を逸らして、自分に嘘をつかないと、やってけなくなる矛盾

ほとんどがマトモな恋愛経験者の政治家先生は多分、そんなの気にしてない。自分人生成功者からね。

なあ、みんな。

初対面の男が女の子に話しかけるのを全面的にアウトにして本当に良いのかい

この少子化社会で、貴重な恋愛の機会がますます失われていくぞ?

そんな状況下で、もし女の子からしかけたらコミュ症隠キャ弱者男性にとっては「受け入れられたサイン」になる。「俺はゴキエナじゃなかった」証明に。そうなったら男は二度と反省なんてしないぞ。

輝かしく正しき善意舗装されたポリコレ道は、日本滅亡に続いてると思う。

記事への反応 -
  • w そういえば思ったんだけど、RPGで男一人旅な主人公が街の女性に話し掛けたりするよね。 ああいう表現も今後コンプラ的にアウトになっていくんだろうかね………………………………...

    • いや『近づかないでモラル』の時点で納得できてない。 男だけど、自分の男心を加味すると、素直に従えそうにない。 みんなはさ。 ソロ男性はゴキエナと思われてるのを前提にすると...

      • 普通の状況では話しかけセーフなのでは?🤔 ソロ男性はゴキエナと思われてるのを前提にするとソロ女性に話しかけちゃダメって話。 ... だとすると例えば、新学級で隣に座った女の...

        • 「普通の男」「普通の自覚がある男」へのアドバイスだったかと思います。 女性ソロキャンパーに話しかけるのって、女性が一人でいるんだから別に構わないだろう、 と都合よく考える...

          • でも実際にはゴキエナじゃないんだから、自覚なんて持ちようないよね?

            • これは父親の仕事だな 息子が産まれたら物心がころから「お前はゴキエナだ。女性に話しかけたらいけないのだ。」と教育するべきだ。もちろん母親に話しかけてもいけない。母親が恐...

      • 現実にはフィクションみたいな恋愛は無いよー。 アニメや漫画と実際の学校は違うと思う。

      • ソロキャン女子に話しかける男が消滅したたら少子化で滅亡するような日本なんて滅んでしまえばいい。 ゴキエナの自覚を会得した子どもたちが大人になる頃にはマッチングアプリや街...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん