2023-06-10

もしかしてはてなーって、車にはアクセルブレーキの両方が必要って理解してない人?

ちょっと前に

SEX快感が子孫繁栄に貢献するデザイン←わかる

でも出産苦痛わからん

っていう増田で皆が盛り上がってたよね。

これなにもおかしくないでしょ?

出産というリスキー行為に対して正しくリスクを感じることが出来ない生物が滅びやすかった」

→「だから今いる生物出産苦痛を伴っているのが多いよ!」

でなにかおかしいことある

これってつまり

アクセルしかない車は滅んだ。ブレーキがないと運転手死ぬから

ってだけの話でしかないんだけど?

なんでこんなことを理解するのに「うーんうーん。難しいなあ」「皆さんどう思いますか」「やはり、バグだと思いますね」って議論してるん?

アホなん?

「もしもこの機能がなかったらどうなっていたかについて、ちゃんシミュレートしてみる」だけでいいんだけど?

なんなん?

現実存在しないものに対してのシミュレーター最初の1動作までしか動かせないん?

つうか1動作分の処理でも「出産を軽んじたことで母体が死亡」は想定できない?

「痛みがなかったらもっとポンポン生むじゃん!はい勝ち!論破!俺が正しい!」になるのなんで?

マジで分からん……はてなーってIT系気取ってる割にデバッグセンス人類平均未満ばっかなのか?

  • この話題にきゃっきゃ言ってる人らははてなのお客さんの年収ないでしょ

  • これはキムタクでなくても「増田さんの論理ってハネるよね、やっぱBAKAだから?」といいたくなるレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん