2023-06-10

youtubeで変なコメントしてる奴がいる

いつもyoutube作業用BGMを聴いていてたまに歌詞確認したい時コメント欄を覗く事があるんだけど、最近そこで意味わかんなくて気色悪いコメントを沢山書いてる無自覚荒らしの様な奴を見つけてしまった

どんな内容かというと、『この曲踊りたくなるわ~』っていうの……ならまだマシだけど『この曲複数人で踊ってください!』って意味わからんお願いを書いていたりとか、その楽曲関係ないコンテンツ(大体アイカツやおしりたんてい等の子供向けジャンル)とこじつけて『○○に合うわ~』だとか酷い時には『(キャラ名)の曲だよ~ん』とかそんな意図で作られてないのに断定したコメントをしている、『イメソン』って文化をご存知か?

文の内容も初見だと頓珍漢で内容を理解できても「は?」って首を傾げるものばかり、なおかつ文体も老人臭くて気色悪いときたもんだから最悪でしかない

しかもこういうコメントを沢山の動画に、酷いと何日単位で2、3件以上は投稿しているんだ勘弁してくれ

で、そいつチャンネル見てみたら再生リスト意味不明で、ある作品の曲(子供向け)ってリストなのに中身は関係の低いプリキュア曲っていうのが多くて実際その作品楽曲リストに入ってるのはごく僅か。挙げ句クソコメ残している動画はどのリストにも入ってないっぽい、本当何考えてんだコイツ

何がヤバいってそいつ現在進行形荒らしで、さっきそいつのページ見たら1時間前にもコメントして総コメント数が509件から515件に増えてた、怖ぇ

勿論コメントユーザー単位含めて報告したしあわよくば晒してやりたい気持ちもある、ぶっちゃけそいつのクソコメが次どこに向かうのかと思うとたまったもんじゃない

このままだとあらゆる楽曲そいつコメントで汚されてしまいそうだ、助けてくれ

  • あらすじ ある日、作業用BGMとして聴いていた曲の動画でなんとなくコメント欄を見たらそこにはトンチンカンなコメントを連投している奴がいた! しかも数十曲にも渡り、酷いと曲の...

    • 止む気配、無し! 前回(https://anond.hatelabo.jp/20230702091221)からおよそ1ヶ月経った今でも荒らしっぷりは健在で、つい先日タイトル通り奴のコメント件数が1000件以上となりました これは...

  • とても美しい 愛してる ありがとう ●●●

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん