2023-05-06

実子ができれば幸せになれるよ。マジで

anond:20230506154059

俺は過去恋愛経験は気にならない性格だったし配偶者とはお互い経験ありの状態交際し始めて結婚したが、ある伝聞がきっかけで配偶者貞操観念を信用することができなくなった。

実際に配偶者不貞行為疑惑があったのは結婚前なので不貞とは言わないが)があったかどうかは不明だが、その時の俺は配偶者が今どこで何をしてるのか、別の男と会っているのではないかという思いに四六時中苦しんだ。

しかし、疑惑が生じたのが既に顔合わせも済ませ入籍日も式の予定なども全て決まった結婚直前だった上に証拠などは何もないため、そのまま結婚した。

結婚して一緒に暮らし始めたら一緒にいる時間が長いため不安は解消されたが、ちょっとしたこと不貞を疑い、でもそれを確かめることも聞くこともできず苦しんだ。

やることはやっていたので結婚してすぐに第一子と第二子ができた。子育ての忙しさで悩みや疑心暗鬼は吹き飛んでいた。

そんな時に托卵というキーワード修羅場話を掲示板まとめサイトで知り、再び疑心暗鬼に陥った。夜も眠れず、子供を見る目も違和感があったのか配偶者から不思議がられた。

子供物心つくまえにはっきりさせようと思い、配偶者同意不要検査できる法人を探して検査してもらった。

結果は、2人とも生物学的には限りなく俺の実子ということだった。安心したと同時に、まだ舌足らずな長男と首も座らない長女がとても愛しくなった。それまでの子育てで大変だったことが全て大切な思い出に変わった。「これから先の人生はこの2人のための生きよう。この2人のためなら死んだって構わない」と思ったと同時に心底配偶者のことがどうでも良くなった。この2人のためになることを今まで通りしてくれるなら、過去浮気があろうが、現状で不貞があろうが、将来不貞があろうがどうでも良いと思えた。

今でも子供たちのおかげで幸せ心持ち生活させてもらっている。

増田彼女への憎しみが無くならなくても、血の繋がった実子を持てば彼女のことはどうでも良くなるし幸せになれるよ。

  • 彼女のことはどうでも良くなる 結局彼女さんは裏切ってなかったのにどうでも良い扱いはかわいそw

  • 伝聞で疑惑ってどゆこと? 「俺お前の婚約者と一発よろしくしたでwww」みたいなこと言われたんか?

    • 俺と配偶者が付き合ってることを知らない共通の知人から「〇〇(配偶者の男友達)が男3女2(女2人のうち1人が配偶者)で宅飲みしてる時に無理やり襲って3Pに持ち込んだらしいっすよ...

      • うわあ…キッショ死ねやとしか思わん話 子供が拠り所になっててなにより

      • 創作じゃないとしたら、増田妻は友達だと思ってた人達と飲んでたら襲われてレイプされて誰にも言えないってパターンじゃない? そうだとしたら増田妻が不憫すぎる

      • 嫁さんが男友達二人にレイプされてたってこと?それでそんなんなるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん