2023-04-08

同性愛小児性愛よりも「AV漫画オナニーして満足してしまう人」の方がヤバイだろ

Virtuasexualみたいに呼んだほうがいいんじゃないだろうか?

だっておかしいだろ?

AVってのはあくまで「もしも現実でこんな相手セックス出来たら」っていう妄想をするための道具だったはずじゃん。

でもそれがいつからか「どうせ現実でいい相手と付き合えないからもうAVだけでいいや」で終わってしま人間が現れるとはな。

風俗に行くでもなく完全にオナニーですべてが終わる。

もはやMasterbatephiliaとでも呼ぶべき怪物である

童貞のまま何万と射精を繰り返し、処女のまま何千とイキかえし、そのまま人生が終わるのだ。

挙句の果てにはオカズは異性×異性のBL作品にさえなり、作品世界のなにかに当てはめてオナニーをするのではなく、性的に興奮する光景に対して漠然性器を擦り続けるようになる。

その空間自身投影するでもなく、ピーピングトムとして覗き見オナニーをすることにのみ性欲の全てを使い切る。

異常である

コレに比べれば同性愛なんて全然可愛いのではないのか?

LGBTQなんて単に付き合う相手が同性というだけだろ。

Onaniphilia共は絵や文字に対しての条件反射射精をするんだぞ。

奴らは既に絵の中の異性ではなく条件反射回路が構築された喘ぎ声やハートマークといったデータベース化された「盛り上がりどころの表現手法」だぞ?

ゼロが2回繰り返されるだけで絶頂に至るとさえ言われる催眠音声オナニストはもはや何に対して興奮しているんだ。

元々あったはずの恋愛セックスに対しての価値観本能は粉々に粉砕され、過情報社会の中で生まれた異常な性欲発散回路が上から焼き付けられている。

もう一度言うが、こんな連中に比べたら同性愛者なんて単にセックス相手が同性なだけの正常者だろ。

人生で生み出された全ての性欲を架空セックスで消費するだけの化け物共にこそ名前をつけるべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん