2023-04-03

死んだ旦那ライン

旦那が突然死した。

で、先日、もう初期化するしかいかもと諦めていたスマホパスコードが見つかってバックアップが取れたのだが、もしかするとパスコードがわからないままでいた方がよかったのでは?とも思っている。

理由:知らん女とめっちゃやり取りしてる

LINEログ既読をつけずに保存できる方法で保存したら、少なくとも3人は何かしらしている女がいた。

最初ログ見た相手がだいぶ年下の子で、まあ、おじさんに夢見るお年頃だから多少暴走しても許してやろうという心づもりでいたら、向こうからエロ自撮り写真送られた後に「可愛いもっと見せて」って旦那が言ってるもんだから、ノリノリじゃねえかと。

こっちはそんなつもりじゃありませんっていう言い訳もつかねえ状況に自ら持っていくもんだなと思いました。

彼女家族)を大事にしてください」って言ってた女もいたな。じゃあお前も相手から連絡もらったとしても無視しろよ。半端に相手の家庭に配慮したポーズ取るなよ。

とりあえず全員、もう死んだとわかった後で、LINEに「もっとお話ししたかったね」みたいなメッセージを送ってきてるんだけど、これはパス割って親族が見てるとわかって何かしらのアピールキモいポエム送ってきてるのか、誰も見てない前提で自己満足キモいポエム送ってきてるのか、どっちなのかな?って思っているところです。

既婚なの言ってなかったみたいで、葬儀の場で「妻です」って言ったら死ぬほどびっくりしてる女が何人かいたからそのうちの一人が該当してたりすんのかな。

相手の人たちは、みんな趣味でのつながりでいわゆるハンドルネーム的なのでやり取りするから本名も知らない可能性は高い、というのは補足情報としてつけておきますが、知っていた可能性もそれなりにあると思う。

私自身は、ぶっちゃけ子どもがいなかったので今後いつでも他人に戻れるから粛々と対応できるけど、本人の両親に面倒が降りかからないといいなと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん