2023-03-16

anond:20230316003056

はてサ追加推薦

b:id:kiyotaka_since1974

kiyotaka_since1974 2023/03/04 世界中支配された国は宗主国アンチだし、韓国マイルドな方だな。 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 3K Quality

kiyotaka_since1974 2023/03/03 上念司さんは終わりでいいよ。朝鮮ルーツの人が文化を学んでいるだけの話で、日本人韓国人もいるんだよね。 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 日本 差別

kiyotaka_since1974 2023/03/03 安倍晋三日本破壊工作がまた… 安倍晋三 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 自由民主党 マスコミ メディア

kiyotaka_since1974 2023/03/02 暇空茜さんは名誉ある撤退をした方がいいな。こんなのが味方じゃなぁ。 ネトウヨ これはひどい 保守 あほあたまがわるい アレな人 暇空茜 暇アノン

タグ芸人はてサ

韓国ジェンダーとアベの話題によく反応するという、チュートリアルのお手本通りに作ったみたいなビルドをしているが、これもなかなかの古参

b:id:bogus-simotukare

bogus-simotukare 2023/03/15 問題北朝鮮ではなく「特定失踪者」と言うデマを持ち出す巣くう会にあるのに何をバカなことを言っているのか(呆) バカの見本 お前は言うな 蓮池薫 拉致敗戦右翼が巣くう会

bogus-simotukare 2023/03/09 こんな視察に何の意味があるのかと米帝家族会、巣くう会のバカさに心底呆れます。 珍右翼が巣くう会 拉致敗戦 存在自体社会悪 滅べばいいのに 米帝

bogus-simotukare 2023/03/02 事実ならば「河野談話否定安倍の子分で官房長官時代安重根を「テロリスト」呼ばわりしたこの男を選ぶとは非常識にもほどがあります。この男の何処が日韓友好か。日韓関係破壊ではないか。呆れて二の句が継げない これはひどい 嫌韓バカ

bogus-simotukare 2023/02/28 特定失踪者拉致じゃないので「アホと違うか」「バカは黙れ」「味噌汁で顔を洗って出直せ」で終わる話 マスゴミ これはひどい バカの見本 珍右翼が巣くう会 拉致敗戦

今まで入ってなかったのが不思議レベル古参極左

拉致デマによる北朝鮮叩きを許すな!米帝とゼレンスキーを許すな!安重根テロリストではない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん