2023-03-12

死にたい

好きなバンドライブツアーの先行抽選で二度も外れるし、気になる男性身体目的だし、職場では雑談すらできる相手がいなくていつも腫れ物扱いされるし、上司には八つ当たりされるし、月一で会社で泣いちゃうし、その翌日身体が動かなくて休んじゃうし、休んでたら同居家族に「当日欠勤が多くて甘えてる」とため息つかれるし、やっと予約が取れた心療内科はヤブっぽいし、抗うつ薬副作用がきつくて飲めないし、今月は現金6000円しか使えないし、友達はひとりもいないし、死にたい

 

仕事なんてやめたらいいじゃん。死ぬよりマシだよ」と言われても、今お金いからやめられないし、非正規から傷病手当金受給休職はできないし、何より死んだほうがマシと自分で思ってしまう。

家族がいる限り死ねないとは思っていたけど、最近家族から自分蔑ろにされていると感じるようになってきたので、死ねない理由特になかなかってしまった。

男性ともまともな関係を築くことができず、普通恋人関係がわからないまま三十手前になってしまい、愛されるとか大事にされるということを全く知らない。

「それは都合の良い関係では」と指摘されても自分が傷つく関係しか知らないから、どうしたら健全関係になれるのかもわからない。

そもそも、都合の良くない私には価値がないし。

友達はひとりもいない。

 

GW中に一人で旅行をするから、その帰り道に死ねたら素敵だなと考えている。

早く死んで楽になりたい。

  • 自分の方が遊ぶつもりでマッチングアプリやってみたら? 気になる相手に相手にはされるなら向こうのほうが自分のこと好きな相手一人か二人釣れるでしょ うつのときにそんなんやると...

  • 来世頑張ろうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん