2023-03-04

女性管理職リーダーってやっぱり無理なんだよね

女性管理職リーダーには

露骨な身贔屓を平気でする

言動判断感情的、それを他人に指摘されても気にしないか被害者

問題根本解決せずになあなあにする(結果、遺恨が残る)

という傾向がある。


東京都知事という、経歴だけ見てもエリート中のエリート、そこらの「偉い男」なんて相手にもならないぐらい、女性の鑑であり上澄み中の上澄みなんだけど

その最高レベル女性ですら、上記の傾向を最大限に発揮して某団体を全力で守ろうとしている体たらく

税金生活費高騰で苦労している一般市民蔑ろにして……


やっぱり女性管理職とか責任者とか無理なんだよ。

納税会計をきちんとするという、要求されたら証拠を提出する、指摘されたら謝罪するという、大半の社会人男性ならそれなりに出来ている事すらまともにこなせないんだから

それこそ弱者男性だって会計ぐらい普通にやってるよ?

まともな社会人としての行為が難しい、指摘すると差別と叫んでなあなあにしたがる女性責任能力に欠けると言わざるをえないし、ならまともな社会には出さないで欲しいよね。


いやマジで女性社会進出してくるなよ。

何かあれば女性差別の盾で責任能力放棄するぐらいなら、まともな社会人とは言えないだろ。

そんな精神病患者未成年と同レベル存在社会に出てきて権利行使するって怖いんだけど。

ポルポト少年医療団かよ。

  • ミスはあっても実質的に税金の使い込みのような不正会計の実態がないからって書いてますけど? IQ30の『自称』弱者男性はさすが頭の悪さがレベチだな https://www.kansa.metro.tokyo.lg.jp/PDF/08ju...

    • どんなに言い訳しても女が弱者男性と下方婚しないことは事実ですよね

  • まさか男にそのタイプがいないと思ってんのか お前ニート?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん