2023-02-24

男にとっては損しか無い結婚しか出来ないこの国が憎い

元妻がホストに金注ぎ込んでいた。

家計貯金ののチェックはしていたんだけど、ある時期から月末に確認しようとしたら

何故かその時だけ凄く不機嫌でヒスになって暴れたり叫んだりして、確認出来なくなった。

それが続いたので、元妻に「止めてー!!」って叫ばれながらも無理矢理PC(家計管理用で普段は元妻管理だった)をチェックしたら

100万単位で多額の使途不明金があり、問い詰めて発覚。


その後、頑張って離婚は何とか出来たけど、使い込みがバレた途端に「寂しかっただけで…」とメソメソ言い訳たかと思ったら

翌日には生活費用の貯金を持って実家に逃亡。

完全に話し合いすら嫌だもう会いたくないと言う癖に何故か離婚拒否され続けて

弁護士を挟み二年ちょっとかけて離婚、その間の婚姻費用は当たり前の様に請求された。


怖いのは、たかが二ヶ月ぐらいで総額四桁万円近く使い込んでいた所。

ホストって恐ろしい。そういう所に行った事も無く興味の無い俺からしたら、どう使うのか理解が出来なかった。


結局使い込んだお金請求するも「支払う金なんて無いの…」で支払い拒否状態だし

弁護士相談しても「支払い能力意思も無い人間からは取れないから諦めた方が」と言われ

元義両親も「成人した子供責任を取る義務なんて無い」という態度。


結局離婚をするのに弁護士費用も併せて更に数百万円使った。

マンションも買っていたけど、離婚時に売り払いローン含めると完全にマイナス

地道に真面目に働いて、結婚相談所に行ってまで結婚したいと思って結婚して、結果は今まで積み重ねたものを全て失った。

元妻からは「今度再婚する事になったから、もう連絡して来ないで。きたらストーカー法で訴えるから!」って連絡があったよ。


なんかもう女性が本当に信用出来なくなった。幸せ結婚たかったけど、もう駄目だろうな。

これで男性中心の社会だとか女性が生き辛いとか嘘だろ。

結婚してからは完全にあっちの方が好き勝手やれて何のペナルティも無い。

今でも無職なら自分必死で働いて納めている税金で、元妻みたいな女が困難女性支援法で手厚く支援されながら生きていく。

男にとっては損しか無い結婚しか出来ないこの国が憎い。

  • 元妻に「止めてー!!」って叫ばれながらも無理矢理PC(家計管理用で普段は元妻管理だった)をチェックしたら こういうマンガみたいな事を書いちゃうからリアリティ無いって言われる...

  • 結婚相談所の出会いとかこういう地雷普通にゴロゴロありそう

  • その神経がわからん!その73 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658899300/906

  • 何でコピペしたん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん