2023-01-31

オタク風俗キャバガールズバーではなく、コンカフェに行く理由

彼女いない歴年齢の増田はコンカフェにハマっている。

昔は風俗にハマっていたが、コロナ風俗通いはやめてしまった。

ガールズバーキャバクラ結構行ってたが、コンカフェにハマってからはご無沙汰。

  

コンカフェは、お触り禁止が多い。

特に大手の「@ほぉ〜むカフェ」や「勇者系列」は本当にお給仕だけで、お話しすら混雑時はちょっとだけみたいな。

普通にカフェである

  

なぜ、これがいいのかってことだけど。

学生時代女の子と全く接触がなかった」オタクから、「金でガールズバーキャバ風俗接触」となると脳がバグる

あの、「何の成果も得られませんでした」のあの時代に、「女の子挨拶した」時の嬉しさ、それがあるのがコンカフェ

そういう、「女性と絡むライト経験」の上で、女性と仲良くなるという経験、無かったわけよ。

その、「無かった青春」がギリギリリアルなのが、コンカフェ

  

彼女いない歴年齢の中年おじさんが、ギリギリ、「異世界転生して若いからやり直してる感」が得られるのがコンカフェなのよ。

最近のなろうは、オッサンばっかりで、オッサン若者に混じって無双するのが増えている」とかいうが、それが体験できるのがコンカフェよ。

色々設定があるじゃん、お店に。それって、なろうでオッサン舞台作品VR体験してるようなもんなのよ。なりきってるよ、チビデブハゲいかにもアキバ系オッサンが、そのなろうキャラおっさんに。

  • 他のコンカフェがバグってるだけで、基本的に給仕以外のお喋りがサービス内容に入ってたら風営法の適用になるので取り締まりが厳しくなる

  • コロナで風俗通いやめてコンカフェに行くのがよくわからないな コンカフェの方が密じゃん 風俗はマンツーマンでしかないけどコンカフェは不特定多数じゃん もちろん風俗嬢の後ろに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん