2023-01-25

自衛隊員だけど、もう告発文書を溜め込むことだけが生き甲斐になってきてる

色んな部隊コロコロ渡ってきたけど、どこもそれぞれにクソさがあるし、その糞さの中にはコンプラぶち破ってるのも結構ある。

最近強烈な弾がいくつか他の連中に先越されて空砲になってしまったけど、まだまだ撃てるものはある。

個人的には契約系の案件ヤバイね。

ゆーてこれも談合事案がちょくちょく話題になるから俺が集めたのはあんま強くないのよね。

溜め込むだけ溜め込んで退職金貰ったら一気にばら撒くんだ。

楽しみだぜ。

もう本当にそれだけが楽しみだよ。

みんな滅びちまえ。

国民ことなんてもう考えてねえからよこの組織

上司の顔色と自分プライドしか興味がねえ奴ばっかだ。

そこに意識行き過ぎて保身までがら空きにしてるのが結構いるから、まあ年に2つぐらいはそこそこの弾が拾えるね。

でもなあ……あん時間が経つと本人とか居なくなるし証拠書類処分されるんだよなあ。

いい感じに距離が取れたなって奴からチョコチョコ発射していくのも面白いかも。

ただそれやると「自衛隊ちゃん仕事してます予感を出すためだけのアンケート」が来るから面倒なんだよね。

アレ本当無駄だよ。

結局自衛隊問題って8割は「上意下達の元、上司けが安全立場から部下は犠牲になれ」の積み重ねで起きてるからね。

それに対して「防衛大臣メンツを守るためにアンケート実施する!やらなかったものをどうにかするとは口が裂けても言わない!しかし!総員過不足なく実施するように!繰り返す!大臣や統幕長のメンツがかかっている!」ってアナウンスしてアンケしてんだぜ?

バカでしょ?(。^▽^)

本質を見誤っているというか、「自分たちは相変わらず問題しかありまえん。この体制をずっと維持するので、今後も問題を起こしまくりたいと思ってぃ~す」って宣言書みたいなもんじゃん。

頭悪いのか(づ ̄ 3 ̄)づ

  • 溜め込まないで小出しにしてくれ 人事トラックがぐしゃぐしゃになった方が面白いだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん