2023-01-06

仕切り板が象徴するもの

今朝コメダ珈琲に行ったら、やっとあの意味のないアクリル仕切り板が撤去されていた。

自分コロナはただの風邪なんて言わないけどさ、あの仕切り板ってやってる感100%ポーズしかないよね。

日本の悪しき性質が具現化したようなバカアイコンだと思う。

偏差値0だと思う。

今も職場には段ボールビニールで作ったアクリルより酷い形のガッカリ仕切り板が机ごとにそそり立っている。

早く撤去させて欲しい。

あちこち隙間だらけだわ、何より仕切り板から天井までの方が圧倒的に空間が広がっているし、論理のかけらもない。

偏差値0だ。

本当に日本馬鹿になったな。

見てるだけでこっちもどんどん馬鹿になりそうだから取っ払いたいけど上が気が狂っているからどうにもならない。

昔はおかしいことをおかしいとはっきり言ってたが、全然伝わらなくてやめた。

犬畜生に説法してもエサくれよも吠えられるか噛まれるだけなんだよな。

そのくせ今の時期に飲み会やってクラスター発生させて、感染りたくてなったわけじゃないし仕方ないとか、同じ会社の仲間が苦しんでいる時は助け合うのが当然だとか、あたか人情があるような事をほざくが、それ狂ってるから犬畜生から

そう言い返すと逆ギレしてくるんだよな。

犬畜生から

エネルギー無駄なので感情殺して、後始末も自分の脳のスキルアップの為と切り替えて処理している。

所詮犬畜生がヒーヒー言うレベルなんて人間からすると大した事ないしな。

それにしてもこの知能が犬畜生レベルゾンビ支配しているような世の中で果たしてどこまで生きられるだろうか?

レジスタンスとして個別に闘っている人類の生き残りと何とか共闘してせめて自分達だけのゲートタウンを作れないだろうか?

やってる感100%のチンケな仕切り板なんかじゃない、隙のない城砦で囲われた平和で秩序のある楽園で生きたい。

  • バカのために意味ない仕切り置いて満足させようとしてるのに、 こういうバカがでけえ声出すからバカが反発して長引くんだよなあ。 自分のこと頭いいと思ってんなら黙って我慢すりゃ...

    • 長引く?まだコロナが収まるとか信じてるの? いい加減現実を見ようよ

      • バカだから文脈読めないみたいだけど、こういうバカみたいな感染対策してる期間がバカのせいで伸びるっつってんの。 人類は疫病と共存するしかないんだからコロナがインフルみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん