2022-12-08

よくわからないんですが、はてなブックマークユーザーの中では左翼リベラルサブカルチャーって全部同じものなんですかね。

https://m-dojo.hatenadiary.com/entry/2022/12/08/084419

これは左翼同士の内ゲバじゃなくて、そもそもリベラル左翼部分的しか一致してなくて、

しろ左翼教条主義に染まってすぐにリベラル自由)の敵となるというだけの話だよ。

しばき隊を見ればわかるでしょ。基本的左翼というのは

モテたい」から左翼を名乗ってるだけの自分大好きパリピ人間なんだ。

音楽の才能がなく美少女でもないコミュ障ぼっちちゃん。それが左翼の正体だ。

から、たいていの人間モテ配偶者ができたら左翼引退するんだ。

今残ってるのは左翼になったにもかかわらずモテることができなかった非モテ左翼だけだ。

モテるために左翼になったのに、モテなかったから意地を張って「俺たちは正義のために頑張ってるんだ」という欺瞞を信じ込み

もともと信じてもいなかった正義脳みそを乗っ取られた哀れな存在なんだ。

左翼であってもオタク非モテという一点だけは通じ合うことができるのだがそれ以外ではコミュニケーション不可能だ。

それ以外では左翼俺様意見にみんながひれ伏すべきという中二病マインドのまま生きてるから

自分以外の他人否定することこそが本懐であり、それ以外に何もモチベーションがない。

そういう哀れな連中なんだからそういう声にまともに応えようとしても無駄だ。

何を言おうが、理屈をつけてどうせ否定してくるんだ。

今回能川先生は純粋左翼、地下猫先生マウントするためだけにリベラルの皮をかぶってるだけの中身は左翼

相手否定したいもの同士がいくら殴り合ってもそこから他人に称賛されるような何かは生まれないんだ。

そこにはブラックホール存在するんだ。 

ブラックホールの恐ろしさはぼっち・ざ・ろっく9話でもそう描かれている。みんなぼっち・ざ・ろっく見ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん