2022-11-18

俺より世界の方がおかしいだろ!どう考えても

俺は自分の事イケメン性格めちゃくちゃ良いと思ってるけど、社会的には全く認められて無くて、世界中人間嫉妬してるのか目が腐ってるのか、ブサイクとかキモいと言われた事はあってもイケメンと言われた事は一度も無い。普通に考えたら俺レベルイケメン性格の良い人間モテて当たり前なんだが今まで彼女居た事は無いし誰からも好かれた事は無い。意味不明


アニメラノベに強く影響を受けたので純愛至上主義でお互いが浮気したらぶっ殺すくらいの勢いで精神的にめちゃくちゃ共依存する関係が最高だと思ってるけど、この世界では何故か重い男はキモいとされ、俺は30超えても童貞で、女は恋愛工学みたいな軽薄な男の方に股を開く。


傷付く事は怖いし不要ストレスを受けたくない。こんなの当たり前の事だと思うんだけど彼女作る為にはマッチングアプリで何人もの女に拒絶され地雷女コケにされ傷付きながらレベルアップして行かなきゃ行けないらしい。アホか。この世界は狂ってる。


世間的には俺は繊細ヤクザらしい。確かに見たくないものは見たくないし余計なストレス負いたくない。そういう意味ではゾーニングにうるさいフェミニストには共感するところが多い。しかし繊細過ぎる男はキモくてモテないらしく細かい事を気にしないDQNはみんな結婚した。意味不明。頭おかしい女しか居ないのかこの世界には。



飲み会とかで俺がめちゃくちゃ面白い事を言っても誰も笑わない。お前ら笑いのセンスねーんだよカス


まあ世界が狂っていても生きていく事で困る事はあまりない。他人とか関係ないし基本的にどうでもいいからだ。

しかし、飲み会で誰も笑わないのと彼女が出来無いのだけは本当に辛く悲しい。この二つはどうしても他の誰かに依存するからだ。なんで俺みたいなイケメン性格良くて頭良くて情に熱くて一途で繊細で優しくて凄い熱量でお前の事が好きな男をみんなほっとくんだよ。俺が女だったとしたら俺みたいな男真っ先に捕まえるぞ。やっぱり世界狂い過ぎだわ。キチガイどもが。

  • 友達たくさんいそう お前みたいなやつ世界がほっとかないだろ 女にはお前の魅力わからないと思うけど男なら皆わかるぜ

  • ×情に熱い ○情に厚い

  • 二行目以降が全部本当でもイケメンなら学生時代とか幼少期にそこそこモテるので一行目が嘘か勘違いって結論になるし 何より一行目の段階で不細工とかキモイとか言われたことがある...

  • ちなみに増田は振られたことあるの? いくらハイスペックで成功確率高くとも、試行回数が0なら何も起こらんよ。

    • 一回だけある 本当に辛くて引きこもってそのまま死のうかと思った でも好きな人に振られたら普通それくらいショック受けるし自分から声掛ける勇気無くなって当たり前 爆速で切り替...

  • 純愛至上主義でお互いが浮気したらぶっ殺すくらいの勢いで精神的にめちゃくちゃ共依存する 昭和のドラマっぽさもある 生まれた時代が悪かったのかもしれない

  • ラーメンイケメン僕つけ麺

  • 新しい低脳先生かな?

  • お前みたいな奴は家でVチューバーでも見ながらシコってろ 他人の人生に干渉するな

  • 飲み会で笑って貰えないのは悲しいけど、彼女は別にいらなくね? おまえの価値を理解しない女にモテて嬉しいか?

  • 転生転生とっとと転生

  • キチガイって 狂っとる人間こそ使う単語だけどな。お大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん