2022-10-21

色々なものが高くなってる増田朱眞ルてっな苦方がのも名ロイロイ回文

おはようございます

スプラトゥーン3のカタログレヴェルがマックスまで上がって次のカタログ何かな楽しみ!って思ったら

たぶん次は10レヴェルごとのカタログもしかしてもうこれ以降全部おカネなの?って一抹の不安を持ちつつ、

早くカタログ新しいのになんないかなーって期待してるんだけど、

ロブの旅支援は一向にシーズン1で止まってるんだけど大丈夫?って言いたいところの

最低1日は1勝してカタログレヴェルの経験値を稼ぎたいと思いつつ、

この円高で150円突入

円高のせいでぜんぜんバトルに勝利できないわ!

これまじもう勝利数が15とかってなっていて嫌な数字だわ。

全部円高のせいよ。

秋刀魚祭のあの秋刀魚定食が惜しまれつつも早期終了したのもきっと円高のせいよ。

買うもの買うものが全部高くなっている気がして、

結構買うものもこれはやめておきましょう!って思うところが多いのよ。

結構マジこれから物価高本気でマジ高くなる感じがするのでって行っても、

どうしようもないわよね。

日々の節約真剣に考える次第の毎日になるんだわ。

景気のいい話はないかしらね?って思うけど。

こういう時は気分転換にって遠出すりゃいいってものだと思うけど、

遠出するのも躊躇しちゃうわ。

ガソリン代もあの電光掲示板見たくないけどスゴくガソリンも高いし、

家にこもるしかないわ。

休みの日はもうどこにも行けないし旅割クーポンがどったらの支援旅行とかも考えちゃうわよね。

そんな旅行行くのなら奈良に!とは思わないけど、

息苦しい世の中だわ。

まあ今日お仕事しっかり頑張って

早く帰れますように!って

もうお風呂動画を長々を見るしかないのよねって言うのも寂しいけれど、

こんだけ色々なものが高くなったら節制しまくりまくりまくりすてぃーよ。

でもこれも限度があるので、

いったいどこまで持ちこたえられるかってのもあるし。

ほんとうにここはグッとこらえるところなのかしら?

輝く明るい未来ってなんなのかしらね

息苦しいわ、

なんて言ってられないけど、

今日はとにかく忙しいのをやっつけて

全うな時間に帰れますように!ってお願いするわ。

うふふ。


今日朝ご飯

私がここで書いたのを読んだのか知らないけど、

レタスサンドタマサンドハーフサンドイッチが新登場で思わず飛び込み前転でゲットよ!

まあたまにはいいこともあるわよね。

美味しくいただいたわ。

デトックスウォーターは朝寒いわー

ホッツ白湯ストレートウォーラー

身体を中から温めて目覚めるわよ。

寒さにはどうぞ気を付けてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん