2022-08-29

NEW GAMEのコウりん結婚にブチ切れてるのでお気持ち表明

安易憲法改正しか二人をくっ付けられなかった腕の無さが露呈したな。国を動かさないと進展出来ないって弱過ぎるだろ意志がよー安易安直簡便お手軽。

二人の絆ってそんな形式しか結べないの?心の底から湧き出るリビドーが感じられねぇんだよ作者様よぉ。

別にそんなのなくったって「会社の同僚でパートナーです」ぐらいの提示でいいじゃねーかよ。今までの二人の関係性に一つ加えてやるだけで無限可能性が見えてくるだろ。なーにが「法律が変わって結婚した」だよ。これこそ(小並感)だよ。ここまで直接書いてやらないと理解できない、小学生並みの感想しか出てこない読者にも問題あるよこれ。

補足説明として入れたのなら蛇足にもほどがあるわ。なんでこの情報入れたのか1時間ぐらい芳文社オフィスでガン積めしたい。ぞいの一言キャラを脱がせてここまでのし上がってきたから”表現”なんて碌に考えず入れたのかな?

凄い”神の手”でなんとかしました感が出てて好きになれないんだよ。今まで作中で同性婚出来るようにするよー的な展開あった?唐突過ぎる。形式という枠に当て嵌めないと二人の関係表現できませんでしたって敗北さえ感じる。重要なのは形式ではない、二人がどう相手を想っているかだ。結婚なんてどうでもいいんだよ。そんなの結果に過ぎないだろ。左手の薬指に指輪付けてるぐらいの匂わせで良かったのになーんで余計なの足すかね…。

いきなり「法律が変わり」なんて「は???」てなるでしょ。ちょっと無理やりじゃないですかね。無粋。

この増田がバズって作者様の目にも止まったらぜひTwitterなり増田なりでお気持ち表明してもらいたい。得能、お前の百合力なんて所詮その程度だよ。自分作品キャラに対する百合力がその程度なのに人様の作品キャラをくっ付けようと思うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん