2022年06月22日の日記

2022-06-22

anond:20220622235506

今後のためにもダイエットはしたほうがいい!勝率が違うからデブ専に期待するならもっと極めるくらい太ったほうがいいけど。

恋する増田かわいいよ。がんばれ!

たか

またいつもの調子で都合よくなんか言ってきたけど 私も私でいつもの調子でうんうんって聞いてたけど

頭ん中では「よく言うよ、八方美人が」って思ってたこと、あなた知らないでしょ?

たか

またいつもの調子で都合よくなんか言ってきたけど 私も私でいつもの調子でうんうんって聞いてたけど

頭ん中では「よく言うよ、八方美人が」って思ってたこと、あなた知らないでしょ?

たか

またいつもの調子で都合よくなんか言ってきたけど 私も私でいつもの調子でうんうんって聞いてたけど

頭ん中では「よく言うよ、八方美人が」って思ってたこと、あなた知らないでしょ?

anond:20220622170130

結局お前らは勝ち馬に乗れそうだったかウクライナを支持していただけで、ロシアが勝ちそうになったら恥ずかしくてたまらなくなったんだろ?

願望と現実を一緒にするなw

anond:20220622235506

痩せろ!

タンメン食べたら腹筋6回!

タンメン食べたら腹筋6回!

anond:20220622235017

わかるわぁ。昔の人の俳句とか物語恋愛描写がいっぱいあるのすごいわかる。

どの時代でも恋愛って良くも悪くも心に与えるエネルギーが大きいよね。

因みに失恋時間で乗り越えるタイプです。2〜3年は鬱々としちゃうわ。

anond:20220622183937

食洗器買えはワイやん

安いやつね

あとビルトイン持ってる金持ちが数人いるはず

anond:20220622231509

面白い

いつまでそれやるつもり?もうちょっとしませてよ

anond:20220622235017

失恋が苦しいのは単なる中毒症状

恋人がいて心地よかったのが得られなくなったか中毒症状が出てる

そんなことで落ち込んでていいのは高校生までだろ

恋愛依存してなかったらそんなことにはならんから

ゲイのことホモって言うと突っかかってくる増田がいる

いっつもいる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん