2022-06-06

ラジオ投稿まれたよの増田酢魔の与太れ迷うこうと叔父等(回文)

おはようございます

あのさ、

聞いて!聞いて!

推しラジオ投稿まれたのよ~!

こないだ推しライブに行ってきた話をしてアルバムも発売でカバーばっかりでってなんたるちゃーって言ってた話なんだけど

まあライブもなんだかんだで楽しかったので、

よい席最前列よ!

そしてラジオもやってるから

放送で読まれなくてもいいので目は通して読んでくれるかなって、

よくあるじゃない、

いただいたメールは全部目を通してますって体裁のやつ。

読んでくれるかどうだかわからないけど、

番組を盛り上げる的にメールがたくさん届いていたら嬉しいと思うのでライブ感想も兼ねてメールを送ったのよ。

しかも、しかもよ、

私の住んでいる街のホールに来ていただいてライブを開催してくれたので、

こんな奇跡的なことってある?

地域のしがないこんな寂れている地方にきてくれるなんて、

こんなこと滅多中の滅多にめためたに無いことだし、

万に一のことだと思って、

来てくれてありがとう!って内容を中心にラジオ番組にお便りしたの。

そしたら、そしたらよ!

そしたら中のそしたらで、

メール採用されて読んでくれたのよ!

テンション超爆上がり!

あげみざわわ!

通算採用されたのは何回目かしら?

多分3〜4回はされたと思うのよね。

最近は取り上げられる採用はなかったので、

ものすごく嬉しかったわ!

おたより送ってみるものだね!って言うじゃない。

何度もその部分の採用箇所を聞き返しちゃうわ。

以前は番組開始当初で

お便り少なかったら可愛そうなので、

メールの数が多ければ嬉しいだろうって意味で盛り上げで送っていて

案の定採用率も高かった打率いい感じだったんだけど、

最近は人気が出てきて打率もぜんぜんヒットがなかったので、

本当に採用しなくてもいいからとにかく感想を送らなくちゃ!って全く期待せずに送っただけに、

採用されて読んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったわ。

しか推しラジオよ!

嬉しいわ〜!

応援しがいがあるじゃない。

ここ最近CoCo壱番屋カレー最近食べてはいないけど、

嬉しいことよね。

こないだマクドナルド朝マックしてるとき

よその子ども連れのお客さんのところに朝マックやって来たとき

子ども達の「イェーイ!!!」ってションテンあげみざわの盛り上がりがもの凄く端から見ていて可愛かったぐらいに、

私も心の中でラジオで読まれたことに超「イェーイ!!!」ってなったわよ。

何事も初心忘れるべからずこのハシ渡るべからずなのね。

この虎を捕まえるためには屏風から虎を出してください!

たまーにこう言う嬉しいことがあるから

やめられないのよね。

応募抽選で当たるポスターも当たりますように!って

祈りまくりまくりすてぃーよ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドにしたわ。

ハムタマサンドがなかったので、

珍しく2択の選択肢がなかったわ。

やむなくタマサンドね。

悩む時間節約できてよかったじゃない。

デトックスウォーター

2リットル飲みきってまた水出しルイボスティーウォーラーです。

たくさん作り置きして早く飲み切っちゃわないとだけど、

作り置いて置くと忙しい朝とかは便利この上なく助かるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん