2022-04-27

痛い不倫女性

私が所属するサークル内で事件があった。

21歳男(未婚、学生)が、既婚未婚問わず複数女性に手を出していたことが判明した。(同時進行多数)

この男は私にも言い寄ってきたが、私は既婚者のため、気づかないふりをしてかわしまくっていたので被害は受けていない。

おそらくサークル外にも女が多数いると推測できる。

もちろん代表激怒し、規約違反で彼は除名となった。

痛いのが被害女性の一人(35歳、既婚)である

彼女自分不倫立場であるのを棚に上げて、自分被害であるとわめき、

「ここまで人を不幸にして、あいつにはいつか大きな不幸が訪れる」などと言う。

いやいや、あなたもご主人とお子さんを裏切っているの、お忘れでない?

何らかの形でご主人の耳に入ったらどうなる?

お子さんが多感な時期に母親不倫事実を知ったらどう思う?

家族を裏切っている以上、あなたにも不幸が訪れる可能性があるってわかってる?

一応私も忠告したが、彼女には届いていないようだった。

しか彼女は、男から別れようと言われていないからと、なんやかんや理由をつけて、不倫をやめる気はないらしい。

それどころか、この機に別れたほかの女性に対して

本命は私だから」「私は別れようって言われていないから」

「彼のことを一番わかっているのは私だから」などとマウントを取り、

昨日は〇時間電話した、こんなことを話したなどとのろけ話を披露する。

半年以上デートしていないらしいのに、どこからそんな自信が来るのだろう。不思議でならない。

彼女が切られない理由は、男の言うことを何でも聞いて、色々なものを貢ぎまくっているからだと考えられる。

完全に都合のいい女だからである

後ほど判明したことだが、同時進行が発覚するまで、除名された男に近づく女性には嫌がらせのようなことまでしていたらしい。

代表激怒したのも、男の行動に対して激怒しているだけなのに

代表は私の親友から、私が被害者になったかあんなに怒っているの」などとほざく。

ちなみに代表は、彼女のことを親友だと思っていない。

恋は盲目とは言うが、ここまでくると手の付けようがないと思った。

彼女の目が覚める日が来るかはわからないが、目が覚めた時、自分の行動に対してどう思うのか。

普段から自信満々で自己評価が高い彼女だが、恐らく彼女は何に関しても現実が見えていないのだろう。

人の振り見て我が振り直せ。私も気を付けなければいけないと感じた。

  • サークル規約に「公序良俗に反する行為の場合、除名」とかあるの? 代表が激怒したら除名、だと相当独裁でヤバいよね・・・ 21歳男(未婚、学生)が、既婚未婚問わず複数の女性に...

  • 元増田は21歳学生に相手にされなかったんだね・・・可哀想・・・ 人の振り見て我が振り直せ。私も気を付けなければいけないと感じた。 エライザ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん