2022-04-27

anond:20220427140155

サークル規約に「公序良俗に反する行為場合、除名」とかあるの?

代表激怒したら除名、だと相当独裁ヤバいよね・・・

21歳男(未婚、学生)が、既婚未婚問わず複数女性に手を出していたことが判明した。(同時進行多数)

この男は私にも言い寄ってきたが、私は既婚者のため、気づかないふりをしてかわしまくっていたので被害は受けていない。

おそらくサークル外にも女が多数いると推測できる。

もちろん代表激怒し、彼は除名となった。

記事への反応 -
  • 私が所属するサークル内で事件があった。 21歳男(未婚、学生)が、既婚未婚問わず複数の女性に手を出していたことが判明した。(同時進行多数) この男は私にも言い寄ってきたが、...

    • サークル規約に「公序良俗に反する行為の場合、除名」とかあるの? 代表が激怒したら除名、だと相当独裁でヤバいよね・・・ 21歳男(未婚、学生)が、既婚未婚問わず複数の女性に...

    • 元増田は21歳学生に相手にされなかったんだね・・・可哀想・・・ 人の振り見て我が振り直せ。私も気を付けなければいけないと感じた。 エライザ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん