2022-04-25

巨乳の事グラマラスサイズって言うのやめれ

ブラジャーサイズ区分として、あるカップ以上をグラマーサイズとして棲み分けして販売するのは分かりやすさの意味で許容するっていうか。どうとも思わなかった。同じブラでも値段が変わる線引でもあるしなって。

でもSNSなんかの通常のやりとりにおいて巨乳の事グラマラスサイズって言われると、とっさに肥満の事かと思って衝撃を受ける。最近プラスサイズとか言うんでしょ?でもこっちだったとしても巨乳だけを指して言われると、やっぱり肥満の事かと思ってビビる

そして体重計に乗ってしまう。巨乳って、他の部分が洋服Sサイズでも胸に脂肪あるから健康診断体脂肪率がアレな感じになって塩っぱい気分になる宿命なので過敏になってる。

世間的にはどうなんだろうな。

巨乳の事グラマラスサイズって言うの違和感ない?

巨乳バストのことしかさないので別にいいというか、他に言いようがないから。

対象肥満、かつ巨乳であったとしても、カップというのはアンダーバストトップの差で出すからコイツは間違いなく巨乳

肥満で、カップが小さいならそれは肥満であって巨乳ではないと思うので、たぶんあえて巨乳とは言われない。恰幅が良いとか言う。オブラート的には女に使うのは微妙だが。

巨乳って服のデザインによっては肥満に見えるんだ、胸に布の量を合わせるから

かっちり系の既製服だと特に悲劇肥満の人用のサイズで探すしかないので、ウエストが絞られず、スカートなら腰履きだしベルトで締めても布が余るし、どうやっても肥満に見える。セミオーダーが手軽になってきてはいるけど、詰めるのも限界がある、もう服のデザインが変わる。肥満に見えるだけならまだしも胸がパッツパツになってみっともないので着られない事もある。

これを怠惰による肥満と一括りにしか聞こえないように表現されると本当に凹む。

病気や何かで肥満な方のことは除外して考えて欲しいんだけどって前置きが必要だよね。でも分けて考えるだろ常識的に。これも違うのか?

いや、デブ巨乳一緒にすんなよ。と正直思うっていう遠回しなグチ。

ウエスト測らせてやっから。な?って詰め寄りたい気持ちになる。


グラマラスサイズって言われるくらいなら巨乳って言われたほうがいい。たわわでもいい。もうたわわって言え巨乳の事は。流行ってるじゃん、もっと流行れ。

巨乳はたわわで定着するといいなSNS界隈。

現実で面と向かって言う機会があるなら、よほど特殊な状況なので。それはもう別の事件かと思う。

  • じゃあ今度から巨乳のことはパイデカーと呼びましょう

    • ぜんぜん良い。 ともかくバストの事しか指さん!という単語で流行れ。 巨乳はデブじゃない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん