2022-04-04

ネットに引きこもる非モテ男を救いたい

皆さん、恋、してますか。

恋愛女性に対して鬱屈とした感情を抱いてはいませんか。

幸せ恋愛ができたこともないのに、女性と深い関係を築いたことがないのに、

恋愛なんて時間無駄だとか、人生恋愛だけじゃないだとか、

たかもやればできるかのように「俺は頑張ってないだけ」なんて思っていませんか。

しろ必死出会いを求めている人や、マッチングアプリを使っている人なんかを馬鹿にしていませんか。

なんなら恋愛ができなくても最終的に結婚ができればいいとか、

周りの彼女のいる知人に対して、「なんであんな奴に彼女ができるんだろう」だとか考えていませんか。

  

あのね、はっきり言いますよ。

あなたね、馬鹿です。大馬鹿者です。

今すぐ態度を改めないとそのうちとんでもないことになりますよ。

上記のような、自分が女に相手されていない現実を認められずに、

恋愛に対して否定的感情を抱くことでしか自我を保てないというのは、

一種防衛機制状態であることに気づきましょう。

  

これがまだ、10代とか20代ならかわいいものかもしれませんが、30代40代になったら本当に笑えなくなりますよ。

あなた恋愛において、いや、人生において最低カーストの住人であり、

マッチングアプリを使っても女に相手すらされません。

  

あなた彼女ができないのは、あなた男性的、ひいては人間的な魅力や行動力がないからです。

  

厳しいことを書きましたが、これを読んで腹が立ったそこのあなたは、まだ見込みがあります

ぜひ、なにくそという気持ち女性に全力でぶつかりにいってください。

そして粉々に砕けちって、今までのつまらないプライドを捨ててください。

  

そこからあなた人生スタートです。

  

  • うん、同意だ。恋愛にがっつくのダサいとか思うやつは感性が中学生で止まってるよな。 でも多分、だからこそ聞く耳持たないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん