2022-01-19

https://anond.hatelabo.jp/20220118205437

じゃ、自分男目線愚痴ろうかな

1人目

オタク語りが止まらない。オチが見えている話を延々されて辛い。

LINEBL系の下ネタワード誤爆されてその時点FO

2人目

遅刻してきたうえに、奢っても礼もなく、連絡先も渋られて、、、これはお断りされたわとCO

なぜか涙の絵文字が届く、、、どないしたいねん。

3人目

そもそも今付き合う気がないとのこと、例の親が登録しているヤツです。

じゃあ事前にメッセージで会うフリだけでいいなり連絡くれ。

4人目

親切な方で、いきなりプレゼントの用意や、フルコースの予約をしてくれており、、、

おとなしい方で2時間ひたすら話を降る側に。おまけにウェイターのおばさんが「水を差しちゃった」などと茶々を入れてきて、、、はあ事故です。ええ僕の心が狭いだけですよ。

●冷静に返すと

相談所のタイプがあってない

 -そもそも30以下とか若い部類で入れ食い相談所でもマッチングアプリやら安価アドバイザー介さず自分で選ぶタイプの方が効率よいタイプ

 -今いるのはアドバイザー積極的仲介するタイプアドバイザーいないとマッチングできないレベルの人が多い

 -数うちゃ当たるだから100人以上はまずマッチして話すつもりで。自分経験上(男だし)はそれくらいやらないと付き合うところまで行かない。

一定数はやっぱり変だなと思う人は目につく

 -普段接しない境遇の人に当たりやすいから:職場学校選抜されてるので、価値観性質やす

 -打率としては半分くらい、でも残り半分は普通の人も多い。

こういうのここに書くネタしかならないんだよな。

  • 100人会えば確かになんか掘り出し物みつかりそう

  • 100人会って半分は変な人って言うのもすごい戦場だな... 普通に生活してて「あ、こいつはやべぇな」ってなるのせいぜい1割くらいだと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん