2022-01-16

40歳独身金持ちイケメンです。次に俺が何するべきか教えてくれ

5年前、10年近く働いた会社を辞めて、独立して成功した。

年商は3000万。

SEではないが、パソコン一つでできる商売なので事業コストはほぼ掛からず、

年商はいっても、社員は俺だけなので、3000万はほぼ収入みたいなものだ。

まり後先は考えてないのでかなり浪費している。

とはいえ、次30万近く会社経費で積み立ててはいる。)

興味のない車と家以外、買いたいものはほぼ買ってしまった。

ネットで何か興味があるものを見かける→ネットですぐ買う

の繰り返しで、会社時代にほしかったものはもうほぼ買ってしまった。

あんなに好きだったファッションブランドも、

「まあ買おうと思えばこんなのいつでも買えるんだよな」と思ったら興味がなくなってきてしまのと、

あと、金持ちブランドものをこれ見よがしに着てるのは本当に下品だと思ってしまうのもあり、

趣味スニーカー以外、服はChampionとかユニクロとか普通の服ばかり着るようになってしまった。

趣味は、ゲーム釣り

ゲームも釣具も好きなものを好きなだけ買えるので、なんか工夫する気持ちが前より薄くなってしまった。


関係は、元々恋愛より性欲が勝るタイプで、

風俗で好きなだけ女を買って抱いた。

びっくりするような美人可愛い子は何人もいた。

個人的に親しくなった子もいるものの、まあ、愛のあるセックスは正直できてないが、

そこにあまり興味が持てない。

結婚したいなと思わないでもないなが、結婚の前段の恋愛がとにかく面倒くさい。

とはいえ恋愛期間をすっ飛ばし結婚するのはリスクが大きすぎる気がして、その判断には至らない。


仕事は至って順調で面白くはあるが、

人を雇うのがめんどくさいのと(私は人と関わるのが基本的に面倒くさいのだ)

もうこれ以上稼いでも仕方ないので、

仕事はぼちぼち時代に合わせてやっていけば良く、会社を大きくしたいとか全く思わない。


これがこの2年間ぐらいのことで、

もう何をしててもあまり楽しくなくなってきてしまった。

俺はこれから何をすれば良いと思う?

わりと真面目な質問である

  • やりたいことが見つかるまで待機で

    • まあ、そうするしかないかもな。

      • なんかに手を出して可能性を探るのもいいと思うけど、本質的には気が向くものにしか気は向かないからねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん