2022-01-08

「ヤニ吸っててほしい女性声優問題

「こんなの内輪の冗談じゃんw」みたいな反応けっこうあるな

オタクくんの口からそんなの聞きたくなかった、バカッターバイトテロじゃないんだから

いつもは「フォロワーだけに公開しているつもりでもネット投稿している以上全世界に発信されているという責任を持て!」とか言ってるのに情けない

それにさあバラエティ番組パフォーマンス的な喧嘩(本当は仲の良い芸人グラビアくずれがお互いをブスとか言って罵り合うネタ)、コント漫才(あれも演劇ひとつ創作活動一種だと個人的に思っているが)の内容に噛み付いて現実差別助長するとかなんとか言って中止に追い込もうとするのに

二次元キャラクター同士の罵り合いであればどんな差別的な描写OKだって二次元から三次元相手にするもの表現を厳しく規制されるべきだけど二次元無罪二次元三次元区別をつけろってずっと主張してたじゃん

今回は実在の、三次元女性に対する誹謗中傷名誉棄損なのにオタク無罪なの?だんまりなの?キモヲタコンテンツの話だから二次元のくくりなの?2.5次元とか言ってるけど声優は生身の人間だよ?

やっぱりオタクくんって結局その程度なんだな

あ、「ヤニ吸ってそうって差別意図はなくない?」とかお得意のすっとぼけで逃げるのはなしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん