2021-12-26

就活の時期にメンタル壊して休んでたら人生こわれた

新卒カードを失って職歴も無い精神障害者、完全に詰んでる説

就活留年?そんなことする金なかったよ 下流の家庭だから

障害者雇用精神障害かいう頭のおかしい欠陥品を取るアホなんてどこにもいないよ その辺のマイナスを覆すようなずば抜けた有能でもない限りはね

医者はまだ若いから~って言うけど、無理無理 そういう都合のいい楽観や妄想を信じられるぐらいバカだったらもっと幸せだったかもね

地方在住だから地元じゃアルバイトすら肉体労働接客飲食フルコンボしかない 虚弱だしコミュ障で頭のガイジだから無理です

都市部通勤しようにもパニック発作出るから混んでるとこ無理 一人暮らしできるほどの収入得るのもまず無理 壁の薄いとこや寮はうるさいと発狂するので無理(大学行ってた頃にトラブル起こし済)

当然コネなんてものは無い あったらとっくにどうにかしてる

今は母親の温情で実家ニート5年目 でも父親の目が厳しくなってきてそろそろおしまいの予感

追い出されたらガソリンで無敵マンするか、あえてトラックに引かれて異世界転生を夢見て死ぬか 悩み中

さてお前らならどうする? 最後に試してみたくなった

  • 造花とか作れば?在宅だし

  • 若者でこれなら61歳は相当追い詰められていたんだろうな 彼もまた弾圧の被害者なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん