2021-12-18

パワハラおじさんより、クソババアのほうが有害

女性リーダーの、クソババア比率やばい

物事好き嫌い判断する

・気に入らないとすぐクレーム感情的になると、全く論理的な話ができない

・表向きは良いことを言っていながら、実は裏で文句ばかり

思い込みが激しい。順序立てて説明しても聞いて無い

・間違いを認めない。人のせいにする

・しっかり説明しないくせに、意図を汲み取ってないと突然キレ出す

・そのくせ、コミュニケーションが大切、などとのたまう

個人事業主としてこれまで一緒に仕事をしたクライアントの中で、

女性リーダー比率は数%だが、

上記のような理由案件破綻たか、もしくはお断りしたのがそのうち1/3を超える。

ちなみに男性リーダーとの案件破綻した例はほぼ無い。

女性起業家女性社長女性弁護士女性政治家女性保育園長。クソだらけ。

もちろん女性全員がそうでは無いとはわかってるが、あまりにクソ比率が高すぎて、

もう女性リーダーってだけで、トラウマ

もっと女性活躍する社会を、なんて聞くと寒気がする。

絶対男性社会より殺伐とした、気持ち悪い世の中になる。

男性優位社会って、あいつらをうまくコントロールして社会を安定させるために必然だったんじゃないか

そんな経験を繰り返すうちに、若くてかわいい子を見ても、

確率で将来はあんなふうに醜くなっちゃうのかな、と思うと手を出す気にもならなくなった。

こんな俺がポジティブ婚活を再開する気になるには、どうしたらいいか教えて下さい。

  • 女は甲斐性がないので、人材育成は気に入るかどうかが全て。 気に入らない人間は人材育成しない。 女は身内以外はネグレクトが基本。 シフト表の育成も全部他責で、下にも上にも丸...

  • 自分の年齢相応の人と出会ってケコーンしてくださいおじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん