2021-11-18

anond:20211005054439

元増田です。

需要があるかわからないけど、結果から書くと、ネットで評判のいい大衆店に予約せずに入り、写真指名して経験してきた。

20代で、本気でかわいくて、スタイルもいいし、よくあるパネルに騙された、みたいなことは一切なかった

明るくておしゃべりが好きな子で、この歳で恥ずかしながら未経験だ、と話したら「こっちが緊張してきちゃった」「わたしが思い出になるから精一杯やるね」なんて言ってくれました。

ベッドかマットか選べるシステムだったが、「初めてはベッドがいいよね」と促され、ベッド上でキスしてお互い触ったり舐めたり。

彼女は指入れのやり方まで教えてくれて、(誰かが言ってたこれが内蔵の感触なんだな……)と感心し、ここに挿入すれば確かに気持ちいかもしれないと思った。

いろいろご奉仕されて、無事起ったのでゴムが装着され、そのまま彼女騎乗位で挿入してくれた。

挿入してくれたんだが、こちらのペニスサイズが小さいからなのか(平均サイズより小さい)、ゴムのせいなのか、入っているという感覚がしない。

動いてくれて「気持ちいい?」と聞いてくるんだが、定期的に体重が掛かってくる感覚しかなく、答えようがなかった。

でも一生懸命やってくれてる姿を見て、(優しいし、いい子だな……)なんてことをぼんやり考えていたら、不意にお漏らしするみたいに射精してしまった。

肉体的な快感はなかった。

彼女は急に出て驚いていた。

感想としては、20年前に来れればよかったかな、と。

目の前に全裸美人がいて、多少の緊張はあったが、興奮はしていない自分がいた。

18禁無修正動画を見過ぎたのかもしれない。)

彼女の話にあったのだが、以前若い人が脱いだ時点で勃起してて、洗ったら射精してしまったそうだ(店のルールではそれで終わりなのだが、かわいそうだから時間までやってあげたが、もう一回起たなかったとのこと)。

でもその射精は、強烈な快感を伴っていたのではないか

脳が擦り切れるような興奮と快感は、もう得られない年齢なのかもしれない。

あとは練習すれば肉体的な快感を得られるようになるのかどうかが気になる。

ソープに通えばできるようになるのだろうか。

彼女技術巧拙は当然わからない。

繰り返して快感が得られるなら、彼女に通いたいくらいの気立てのよい子だった(たぶん「良嬢」ってやつ)。

そして、童貞卒業した実感が全くない。

挿入していた感覚がないのだから仕方のないことなのだが。

童貞じゃなくなっても精神的なものは何も変わらないだろう、みたいな予想はしていた。

でも自分卒業したんだかしてないんだか、よくわからない状態になるとは……w

記事への反応 -
  • 今年40歳になった童貞。 非モテでずっと彼女ができなかったので、以前から40歳になるまで童貞だったらソープに行こう、とは思っていた。 この数年、婚活はやっていたがうまくいかず...

    • 元増田です。 需要があるかわからないけど、結果から書くと、ネットで評判のいい大衆店に予約せずに入り、写真で指名して経験してきた。 20代で、本気でかわいくて、スタイルもいい...

      • 感想助かる。おつかれさま。

      • 童貞卒業おめでとう! いい嬢に当たってよかったね。 あと、セックスってこんなもんかーって全員思ってるから心配しなくていいよ。 今後、愛情持ってセックスできる相手ができる...

      • 以前若い人が脱いだ時点で勃起してて、洗ったら射精してしまったそうだ(店のルールではそれで終わりなのだが、かわいそうだから時間までやってあげたが、もう一回起たなかったと...

    • 40歳迄、学生の頃に行ったピンサロ以外の経験が無い・・・飯食いながら泣いてしまった。 スマン、あまりにも哀れだ・・・。

    • マジレスすると、俺は、全て諦めて、風俗いって、女性経験して、「なんや、セックスなんて金で買える程度のもんやったのか」と思ってからモテだした なんというか、女に憧れがあっ...

    • 40歳になるまで童貞な時点でもう負け(?)ているので勝ち負けとか考えず 予約なしフリーでソープ行っちゃえば。一回目を神聖化する必要ないでしょ。 何日間の出張かわからないけど、出...

      • 40歳になるまで童貞な時点でもう負け(?)ている 性体験有無を勝負にしてる人って実在したんだ… 応援するにしても言葉を選びなよ

    • SEXごときにそんな重い考え抱くのが拗らせてる感がある。 10年前がどうたらこうたらとかいうのもどーでもいいことで。 君が風俗で童貞を捨てようが、一生童貞のままでいようが君以外...

      • 他人が気にしていることを「ごとき」って貶めるのって大抵の場合、加虐趣味から出てる言葉だよね

    • 40だろ(笑)  もう充分負けてるんだからこれ以上負け続けるなよ  自力じゃできない確率の方が全然高えじゃん  1対500億くらい?

      • 40だろ(笑)  もう充分負けてるんだからこれ以上負け続けるなよ  簡単に自虐の乗ってセカンドレイプをするな そんなモラル感覚の方が充分負けている(笑)

    • 新幹線でちょっと遠征、熊本まで行くのはどうかね。

    • 以前、博多のソープを予約できなかった日記(https://anond.hatelabo.jp/20211005054439)を書いた40男です。 結局、飛び込みで写真指名して初体験したけれども、そのときに   ・美人と裸で2人き...

      • なるほど… 難しいお悩みを打ち明けてくれましたね。 現代の科学でも性欲のしくみはよくわかっていない部分があるようです。 恋愛欲と射精欲が結びつかないタイプのマイノリティも...

      • 金で買った女だからに決まってるだろう😡 全部最初から最後までお膳立てされてお前はちんぽおっ立ててるだけで終わる ベルトコンベアで運ばれてきた魚 そういう遊びは最後にたどり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん