2021-11-03

anond:20211103105116

軍化すると査察がうるさくなるからじゃないの

自民野党銀行も、そういうことで今は日米安保条約のほうを選んでる

日本銀行) 

 輸出先第一位アメリカ低賃金でつくるありえない安さの製品を、沢山買って儲けさせて。円安にもしときますね。米軍駐留補助金もつます企業には、電気自動車航空機を作れないバカの振りをさせて軍需生産の方向に進ませました。戦争でもあればその株価も上がるでしょうな。機械化や徴兵人口を減らせば、富が集中して株屋もっと儲かる。野党はこういうことを考えないかバカだということにしよう。自民政権は見栄っ張りで操りやすい。

アメリカ銀行

 安い輸出品をありがとうわたしたち世界の警察ですので、駐留補助金よろしくね。ああでも、好景気になりすぎて、こちらの兵が集まらなくなっちゃうかも~! そのとき日本が軍でも作って出兵してね。日本格差拡大バンザイ! アフガンアフリカアラブ圏とか、いろいろあります

徴兵制がなくても、人の理性を奪う手段とか、格差拡大手段放置されてるし、日本人は不自由だなー

記事への反応 -
  • 自衛隊ってどうして日本軍に名前を変えないの

    • 軍化すると査察がうるさくなるからじゃないの 自民も野党も銀行も、そういうことで今は日米安保条約のほうを選んでる (日本銀行)   輸出先第一位はアメリカ。低賃金でつくるあ...

    • 日本に限らず、多くの国が防衛軍みたいな意味の名前を使っているような気がする。

      • ウィキペでヨーロッパ各国を一通り調べてみた アイルランド:Óglaigh na hÉireann(アイルランド国防軍)Óglaighの直訳は義勇兵なのでDefence Forceと訳される ベルギー:Defensie(国防軍) ハン...

        • アイスランド沿岸警備隊が一番のどかな感じがする。

          • 狭いから陸軍はいなくて戦争起きたらNATOに100%依存するらしいで

    • いま変えるために憲法改正しようとしてるんで賛成してね

      • 修正液とマジックだけあれば自衛隊→日本軍に改名できるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん