2021-11-02

中2の時にオナニーを見られた時の記憶が、ずっと処理できない

「みんなが見てる前でオナニーしろよ」なら、恥ずかしくなくできる(別の恥ずかしさはあるが)。

公衆トイレの個室の盗撮で、うんちしてるところ撮られたり、

自分の部屋でオナニーしてるのを外から見られるのも、まあ大丈夫だって見るほうが悪いから。

だけと中2の私は、病院の待合の時に、雑居ビルトイレの個室でオナニーして、

それを覗かれてて、その記憶自分の中で消化できない。

夏休み暑い土曜日の昼下がり。母親と一緒に通院してたんだけど、

なんか電車で都会まで来てるし、開放的な気分になってて、

トイレおしっこをして、そのビルは少し寂れてて、フロアも「しーん」としてて、

トイレにも人は全然来ない感じだった。

立って壁にもたれて、股を大胆に開き気味でオナニーをした。

まだイクことは知らなかったけど、あそこは濡れるし、気持ち良かった。

服をたくし上げて胸を出して、自分で揉んだり。

自分エッチ人知れずこんな編隊なことしてるって考えて、

それでもっとエッチな気分になった。背徳感。中2でこんなことして自分だけ変態

オナニーしながらも聞き耳はちゃんと立ててたんだけど、

ふと不安で目を開けたら、誰かの頭が下に降りてくのが見えた。

すぐパンツ履いて、個室から出て、トイレから出た。

トイレから病院の待合室は少し距離があったけど、

そっちの方から誰か来ないかそっと見てた。誰も来なかった。

今考えれば、オナニーしてるより覗いてるほうが大きな問題だし。

「覗くから中でオナニーしててくださいねー」なら、平気。

だけど、しちゃいけない公衆トイレの個室でオナニーして、

それを不意に覗かれてるのわかって恥ずかしいこの気持、なんなんだろう。

うんちしてるのなら「トイレはうんちするところじゃん!」って言い返せるのに。

他に恥ずかしかったのは、友達温泉旅行に行って、外でおしっこしたくなって、

「誰も居ないししちゃう?」ってなったとき、私は立ってしたんだけど、

友達は「えっ、立ってするの?」ってしゃがんでたとき

恥ずかしくてすぐにしゃがみたかったけど、「シャワーしながら立ってしない?」と言い訳

「私はお風呂でするとしてもしゃがんでるけどね」。それもどうかと思うが。

友達は拭かずにそのままパンツを履いた。じんわり湿ってるだろう。

私は最後の勢いが無くなったのが、降ろしたパンツズボンに引っかかり、

ももにも伝った。旅館に帰ってお風呂に入るのだし、と黙ってパンツを履いた。

恥ずかしい気持ちって、いったいどうゆうことなんだろう。ぼく、わからない。

ヘッドホンしてノリノリで歌を歌ってるときに、家に居ないはずの父親が居て、

「何歌っとるだ」と言われた時も、恥ずかしかったの思い出した。

あの時の「オナニーをみんなに言うの黙っててあげるから」と言われたなら、

中2の私は結構な言うことも聞いてたかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん