2021-10-13

ブスだから被害に遭っても冷たくされる

会社ストーカー的な性被害に遭ったけど加害者の男の方が会社に優しくされてた。

最初は男の処分部署異動のみ。上司男性)にこの事件は他言しないでくれ、警察被害届を出さないでくれと頼まれた。

犯罪レベルの事をしてそれだけ?と私が反抗して加害者解雇女性社員には周知されることに。

すごいエネルギーを使った。

それから私は上司から腫れ物扱い。冷たくされてる。上司美女の後輩の場合おじさん社員から好意を向けられてるだけで全力で守るのに。みんなにおじさん社員不適切言動は無かったか聞き込みしたり、何度も美女面談したり、まだ何もされてないのに重大事件のように扱って騎士役を楽しんでいる。

ブスなおばさんが性被害に遭っても面倒臭いだけなんだろうな。悔しい。こんな風に嫉妬したくない。

もはや加害者より会社を恨んでる。

しろ加害者の方が私を性の対象として見てくれたことに感謝しなければいけないような気がしてくる。こんな事言ったら他の女性迷惑が掛かるから言えないけど。


民事加害者会社を訴えたら気持ち的にスッキリしそうだけど夫に反対されてる。経済的に夫に依存してるから何も言えない。


ちなみに夫には長年セックス拒否されてて、性欲の行き場が無くて気が狂いそう。

情緒不安定仕事中もイライラするし不安で泣きそう。でも誰にも相談できない。


早く苦しまずに死にたい

  • ストーカー的な性被害 っていうのがよく分からないけど、なんだか凄く可哀そうな気がする。   刑事告訴物の被害なわけでしょ? もし余力が有れば、(旦那にも内緒で)弁護士に相...

  • 私がもし増田がいる会社の女子社員だったら ストーカーと戦ってくれたことにめちゃくちゃ感謝する。 厳しい罰が与えられるぞっていう事例ができると、同じような被害も減ってくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん