2021年10月13日の日記

2021-10-13

anond:20211013234947

油脂カロリーを9kcal/gとして、1kgの脂肪は9000kcalに相当する。

接種カロリーの過剰がそのまま体脂肪に変換されるとして、おにぎり1個200kcalで1kgの脂肪を付けるには45個必要である

よって、1日1個のおにぎりでも45日あれば1kg分太ることが可能であることが証明できた。

職務経歴書書くのめんどくさい

誰か事細かにヒアリングして代筆してほしい

anond:20211012125442

一瞬なら勘違いされる人は数多いるけれど、勘違いされ続ける人は中々難しそうだ。時間に比例してボロが出る。

眞子結婚に反対してるのは女の下方婚本能で嫌い説

実際は下方婚ではないのだけど、高貴な女が結婚を機に転落していくのがとにかく許せない。

女の結婚はとにかく上方向でなければならない。

そういう女の本能があるのではないだろうか。

anond:20211013234227

とうぶん清らかに暮らしなさい ポクポクポク👨🏻‍🦲🙏🏻

anond:20211013194937

そんなに見つめられると照れるんだけど?

anond:20211013234227

ついてないね ニャニャニャ🐈

こりゃまいった ワンワンワン🐕

anond:20211013232408

動画って廃れたの?

インスタとかのSNS投稿されている動画は縦動画ばかりじゃないの?

anond:20211013174856

現場は朝礼があるので担当者は必ず7時までには現場にいないといけないのだがこれがきつい。担当者は通常の作業管理だけでなくトラブル対応や各種書類作成会議への参加もあるため毎日深夜残業しないと仕事が終わらない。なのに翌日の朝礼の時間には必ず出勤していないといけない。するとどうなるか。帰宅から出社までリアルに4時間とか5時間くらいしかない。これが日常的になると食事風呂歯磨き、着替えより睡眠を優先しないと仕事パフォーマンスが落ちてしまって毎日を乗り切れない。その結果、俺は体重10キロ以上減り、髪はいつも脂っぽくフケだらけ、髭は伸ばしっぱなし、服や下着はいつも同じで垢で汚れ汗の匂いで全身が臭かった。常に睡眠不足で脳が悲鳴をあげている。耳鳴りや動悸で体がピリピリと痛い。残業の上限を超えた分の100時間くらい毎月サービス残業していて有給ほとんど全部捨てている。と思えば毎日定時帰りして有給全消化している庶務社員が同じ職場にいて自分だけ地獄に落とされている気分だ。携帯は必ず取らないといけないか24時間手放せず精神が休まらない。部下や職人が急に休むと仕事フォローしないといけないが自分仕事フォローをしてくれる人はいいか自分は具合が悪くても休めない。家事時間が取れないから自室のキッチントイレや床が汚いまま放置されている。趣味なんてもう何年もやっていない。もう何年も帰省していなくてお袋の顔を何年も見ていない。コンビニ弁当じゃなくてお袋の作る温かいごはんを食べたい。小学生の頃に戻りたい。死にたい

好きでもないし

面倒見る気もない

そんな誰かの体型を

批判するのやめない?

気にするのおかしいよ

あー認められたい

承認されたい

anond:20211013234719

ああ、ほんとだね。

お金の話じゃないんだけど

かに

それがないと

生きて行けないや。

あの人は偉いと思う。

おにぎり1つで1kg太るはずがない

「寝る前にコンビニおにぎり1つ食べて寝ただけなのに、朝起きたら体重が1kg増える」って言うやつがいる。

他に何か飲み食いしているに違いないのに、頑なに認めない。

anond:20211013234630

50人即ったのでほめてほしいにゃん

anond:20211013234524

お前は「セックス」も恥ずかしくて言えないの?

anond:20211013234238

とりあえず100人くらいとセェケスすればしたいのはセェケスだったとわかるよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん